はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファミリーマートのチーズちくわ

 

ツテと美味しい物を求めて、ファミリーマートに行って来ました。

小腹が空いていたので、夕飯のおかずになるようなものを選んでしまいました。
チーズちくわです。

お酒のおつまみにもいいですね。
美味しかったです。

ツテは久々にプリンを買ってましたよ。
お風呂上がりに食べていて、私も買えばよかったと思いました。

ここ数週間甘い物を控えていたツテですが、体重は意外と減っていないみたい。
ダイエットは難しいねー。

話は変わるけど、そろそろ年賀状の季節ですね。
はるちゃんの写真は載せようと思っているんだけど、たまには私とツテの写真もどうかな?って思って、ツテに提案してみました。
ツテは「俺の顔は載せたくないから、プラムちゃんとはるちゃんの写真を載せようよ」って言ってます。
それなら、はるちゃんの写真だけでいいよ。

そろそろ準備しなくちゃね。
[ 2009/11/09 19:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
No title
☆きゅんたんさんへ☆

トリミングすると、フワフワで可愛くなりますよね。

目線が気品増しているような感じですよね。

プリンは、ちょっともらったんだけど、「あーー!」って大騒ぎされたので、残念でした。

(T▽T)アハハ!
[ 2009/11/10 22:13 ] [ 編集 ]
No title
トリミング後のはるちゃん おすましして写っていて可愛いですね。心なしか気品まで増しているような・・・♪



チーズちくわっておかずにもなるし便利でいいですね。

それにしてもツテさん甘いものを控えてたせいなのか、プリン一人占めして食べちゃったんですね(笑)。

そういう私も好物だと夫の口に入る機会は少なくなるので人のことは言えませんが。
[ 2009/11/10 20:31 ] [ 編集 ]
No title
☆アコさんへ☆

チーズは好き好きがあるけど、私はチーズサンドも好きです。

年賀状は、すっかりパソコンで作る時代になりましたよね。

かわいい写真が撮れるといいな。



☆ぽこたんさんへ☆

こんばんは。

早いもので、もう年賀状の季節ですよね。

確かに、正月早々、私達の写真を見たい人はいないかも。

やっぱり却下ですね。

(⌒▽⌒)アハハ!



☆sayaさんへ☆

sayaさんの年賀状はどんななんだろう?

きっとかわいいのができるんでしょうね。

チーズちくわおいしかったです。

是非チェックしてね。

私もクリーミープリン大好きですよ。

美味しいですよね。



☆ナムコままさんへ☆

そう言われるとクリスマスももうすぐですよね。

パパさん、自分の写真加工したんですね。

うちもそうしようかな?

美男美女夫婦になれるかな?
[ 2009/11/10 19:24 ] [ 編集 ]
No title
年賀状!まだ考えていませんでした。

頭の中はクリスマスでいっぱーーーい!

うちの旦那は一度自分の写真を載せたのですが

太っているアゴを加工してけずったため

痩せたとかなりの人に

勘違いされてしまったので、それから

写真付きは・・・・(笑)
[ 2009/11/10 17:06 ] [ 編集 ]
No title
そろそろ年賀状の準備ですよね!

この時期から結構来年の用意などしていってます^^

まだ日があるといっても、すぐ来ますからね~



チーズちくわおいしそう♪

ファミマなら近所にあるので見てみようっと (*^^*)

最近はスーパーのクリィーミープリンにハマってます。

スーパーにしたらちょっと高めだけど

これがめちゃ美味しいんですよ~ (⌒┐⌒)
[ 2009/11/10 10:15 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~。

もう、年賀状の季節ですね。



ぽこたん達も、子供の写真付きの年賀葉書はもらうので、旦那さんの写真でも・・って冗談で言ってたんです。

正月早々、おっさんの顔の写真をみてもね~。笑

もちろん、却下ですけどね。^^
[ 2009/11/10 10:04 ] [ 編集 ]
No title
チーズちくわって美味しいですよね。

私もチーズの入ったものは大好き。

朝はいつもチーズサンドを食べているんですよ。

年賀状はカメラも良いから、はるちゃんの可愛い仕草のシャッターチャンスを逃しませんね。

素敵な年賀状ができますように。
[ 2009/11/09 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


