はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

指を切った

木曜日は嵐デー。
7時から「VS嵐」 10時から「ヒミツの嵐ちゃん」を見なくては。
今急いでブログを書いています。 

先日買った、嵐のDVDが、初動40万枚売れたと、YAHOOのトピックスで見ました。
ああいうの、みんなからのコメントを見ると、面白いですよね。
ジャニーズの好きな人は、「ジャニオタ」とか呼ばれるから、私もその1人なんだな、と。
だって、格好いいんだもん。

さて、今日夕飯を作っていて、包丁で指を、ちょっと切りました。
ホント、ちょっとだけど、血が出て、ツテがバンドエイドを巻いてくれました。
さすが、ツテ、指を切った先輩です。

本当に、ツテって、こういう時頼りになるんです。
別にのろけているわけではないんですよ。

ツテが今月の末からお尻の手術で入院するけど、その時私が、ツテみたいになれるんだろうか?
きっと完璧にはなれないけど、入院中は暇だろうから、話し相手にはなれるよね。

私にもできることはあるよね。

ちなみに入院の日は、まだはっきり決まってません。
早く決まってくれないと、私も心の準備があるんだけどなぁ。

 
出荷中!大特価!特典映像付■嵐 DVD★トールケース仕様★速達便【5×10 All the BEST! CLIPS ...
[ 2009/11/05 21:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
No title
☆アコさんへ☆

ツテには早く元気になってほしいです。

暖かいコメントありがとうございます。
[ 2009/11/07 22:08 ] [ 編集 ]
No title
ツテさんとプラムさんって思いあって素敵なご夫婦ですね。

ツテさんが早く元気になるといいですね。

プラムさんの優しさがあれば、励みになりますね。

お大事に。

[ 2009/11/07 10:21 ] [ 編集 ]
No title
☆きゅんたんさんへ☆

笑ってくれて嬉しいです。

ツテにはいつも頼ってばかりなので、入院の時は、顔見せるようにしますね。

ありがとう。
[ 2009/11/06 21:43 ] [ 編集 ]
No title
☆ナムコままさんへ☆

コップのガラス痛そうですね。

パパさんもかわいそう。

ままさん、今は元気そうで、何よりですね。

お子さんも大きくなってきたし、実家が近いから、安心ですね。

入院しないに越したことはないので、お互い身体に気を付けましょうね。
[ 2009/11/06 21:38 ] [ 編集 ]
No title
「指を切った先輩」の表現に不謹慎ながらも笑ってしまいました。痛かったでしょうに笑ってごめんなさい(´∧`;)



でもプラムさんが指を切った時にすぐ駆けつけてきてくれるなんて、いかにツテさんがプラムさんに目を配ってくれているか分かりますね~(*^0^*)



ツテさんが入院のときはプラムさんが顔を見せてくれるのがいちばんの励ましになると思います♪

[ 2009/11/06 21:11 ] [ 編集 ]
No title
私もよく切っているんです・・・

先日はコップをわって ガラスがささったり

パパはピーラーで自分の指の皮もむいてしまったり

アハハw

ツテさんいいですね たよりになるなー♪

入院はまだ決まっていないんですね・・・混んでいるのでしょうか?私は今まで14回くらい入院しているので入院のプロとか言われています(笑)

[ 2009/11/06 19:41 ] [ 編集 ]
No title
☆sayaさんへ☆

暖かいコメントありがとうございます。

ツテの入院の日、早く決まってほしいです。

私にできること、あるかなぁ?

sayaさんの優しさに、感激しちゃいました。
[ 2009/11/06 19:19 ] [ 編集 ]
No title
ツテさんやさしいですね^^

今月末から入院なんですね、早く日にち決まってほしいですよね。

プラムさんにできることありますよー!

プラムさんにしかできないこともあるはず (o^-')b

不安だろうけど頑張ってくださいね!

気晴らしには嵐です(o^_^o)b

[ 2009/11/06 10:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


