はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの運転

今日は私の運転で、買い物に行きました。
今の車を買ってから3年くらいで、3回くらいしか運転したことがないんだよね。

久しぶりに運転して、最初は緊張したけど、徐々に勘を取り戻してきましたよ。

横からツテが、「アクセルを踏みすぎ」だの、「スピードを出しすぎ」だのうるさかったです。
それが嫌で、ずっと運転していなかったんだよね。
まぁ、安全運転した方がいいけどね。

帰りにツテが入院する予定の病院へ行ってみました。
道もしっかり覚えましたよ。

来月には、ほぼ毎日行くことになるでしょう。
今から運転にも慣れておかないとね。

昔は私の運転で、友達をいっぱい乗せて、静内に桜を見に行ったり、釧路の友達に会いに行ったりして、楽しかったのになー。
ツテは「珍道中だったやろ」とか言っているから、私が「そんなことないよ」って言い返すと、「プラムちゃんがいるだけで、珍道中なの!だって顔とか面白いし」って訳の分からないことを言われました。

あと、お腹を壊していたはるちゃんも、昨日から元気にお散歩へ行けるようになりました。
うんPもちょうどよくなりました。
良かった良かった。

ツテも年内には、きっと良くなって、みんなで元気に年を越せるだろうね。
[ 2009/10/25 21:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
☆ナムコままさんへ☆

運転しましたよ~。

病院はわかりやすいところでした。

バックも練習しなくちゃです。

そうそう、ツテとダイエットのチャンスだねって言っていたんです。

きっと何㎏かは痩せられるでしょうね。
[ 2009/10/26 18:07 ] [ 編集 ]
No title
おおー運転したんですね~!

私は自分の区とプラムさんの住んでいるところの近くしか運転できなくて しかもバックができないので・・・父の病院にお見舞いに行くのに 国道12号線を運転して 汗びっしょりになりました・・・

入院するとカロリーが抑えられるので、病院のご飯だけにしていたらもしかしたら集中ダイエットになるかも!チャンスです!!!

[ 2009/10/26 13:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


