はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツテが入院!?

この前の、木曜日は嵐デーで、4時間嵐のテレビ番組を見たら、夢に嵐が出てきたよ。
幸せな夢でした。
夢の中では櫻井君や、マツジュンと仲良くして、ふと目覚めると、横にはジャニーズからは、ほど遠いツテの寝顔が・・・。
私には、ツテがお似合いなのね。

さて、そんなツテが入院することになりました。
って言っても1ヶ月以上先のことなんだけど、やっぱりお尻の手術が必要みたい。
まだはっきりとは決まっていないんだけど、2週間くらい入院するんだって。

(≡д≡) ガーン

どうしよう・・・。

マツジュンからはほど遠いけど、ツテは毎日一緒にいるのが当たり前。
やっぱり寂しいです。

毎日仕事が終わった後、お弁当持って、お見舞いに行って、一緒にご飯食べて来ようかな?
そんなに長居したら怒られるだろうか?
週末は実家に行けばいいかな?

はるちゃんも、遊んであげないとストレスがたまるだろうし・・・。

実家の両親に電話をしすると、父はビックリして、心配しながらも、「命に関わることじゃないから、大丈夫だ。」とちょっとのんき。

母は「プラムとツテさんは、仲良しだからね。いっつも一緒だもんね。寂しかったらうちに来るのもいいけど、車の運転には気を付けてね」みたいな感じ。

人生の先輩の言うことはもっともだね。

ツテは、毎日、私がツテのお尻にガーゼを貼ってあげたり、お世話をしてあげていると、「プラムちゃん、すいません。離婚しないでね。」って落ち込んでいます。

そんなことで離婚するわけなのにねー。
[ 2009/10/24 20:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
No title
☆sayaさんへ☆

暖かいコメント、ありがとうございます。

すごく励みになります。

ほんと、ツテが入院したら、すごく寂しいです。

いろんなことして、気を紛らわすようにがんばりますね。

ありがとう!!



☆ナムコままさんへ☆

ほんと、ままさんにはいつも優しく励ましてもらって、ありがたいです。

ツテに個室は?って言ってみたんだけど、どうかな?

大部屋だと長居できないですよね。

ウーン (Θ_Θ;)

たぶん、ままさんのお父様みたいに、良い保険には入っていないんだろうな。

でも、アドバイス参考にさせてもらいますね。

[ 2009/10/25 21:11 ] [ 編集 ]
No title
それは大変ですね・・・母は一人で家にいてもといって個室をとって 父と二人でいましたよ^^;

生命保険ってありがたいねと そのためにかけていたのだから使うよといって 使っていました。

病院って個室だと、面会時間も大目に見てくれるし

食事も一緒に食べられるので、個室がいいんだけどね

ちょっと高いけど、大部屋は安いけど 一緒に居られないですよね~

お大事にしてね(>_<)
[ 2009/10/25 19:46 ] [ 編集 ]
No title
ツテさん入院するんですか!?∑( ̄◇ ̄*)

命に関わることじゃなくても心配ですよね。

いつも一緒にいる人がいなくなるのもかなり寂しい…。

実家に行ったり、お見舞い行ったり、はるちゃんのお世話したり

バタバタとしている方が気がまぎれていいですよ。

気分転換に嵐観たりとか^^

ツテさんお大事にね、プラムさんもファイトです!



[ 2009/10/25 12:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。