はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歯医者と歌番組

今日は歯医者の日でした。
パートが終わった後、ギリギリの時間に行って、診察券を出しました。
歯を磨こうと思っていると、名前を呼ばれたので、そう言うと、「じゃあ、歯磨きが終わったら入ってください」って言われました。

また20分くらい口を開けっ放しで、大変な思いをしましたよ。
終わったら咳がゴホゴホでて、みんなに「大丈夫ですか?」って心配されました。
あと3回くらいは行くことになりそうです。
(;´д`)トホホ

次回は余裕をもって、予約しましたよ。

さて、今「とくばん」を見ています。
ジャニーズの特集をやっていて、ツテが横から色々話しかけてきます。

ジャニーズって言う、最初のグループが出てくると、「この中にジャニーさんがいるんやろ?」とか言って、いるわけないだろ!って感じです。

トシちゃんやマッチ、よっちゃんも出てましたよ。

少年隊は昔コンサートも行ったくらい大好きでした。
かっちゃんが好きだったなー。
今は息子がジャニーズに入っているもんね。

光ゲンジも懐かしい。
諸星君の大ファンでした。

嵐は映像が短くて残念でした。

歌番組は最近、昔の映像を振り返るものが多いですね。
最近ヒット曲が少ないからかなぁ?

昭和と平成のベスト50みたいのもやっていて、なかなかおもしろいです。
年末は歌番組が多いから、これから楽しみです。


☆メインサイトの「はるちゃんちの節約生活」はこちらを☆

人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング 

[ 2009/10/20 21:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
☆ルウルウさんへ☆

今年の紅白の目玉・・・嵐は出ないこと確実だし、福山雅治は微妙みたいだし、いつも通りになりそうですね。



☆ナムコままさんへ☆

こんなことなら、ナムコままさんやツテの忠告を聞いて、早めに歯医者さんへ行っておけばよかったです。

やっちん、密かに人気ありましたよ~。

昨日も写っていたけど、格好良かったです。



☆sayaさんへ☆

歯医者さん通い、きついです。

私も行きたくないですねー。

sayaさん、8年も行っていないなんて、いいなぁ。

私もそんな歯医者さんに巡り会いたいです。

うたばん、長山洋子もすごかったですね。
[ 2009/10/21 16:18 ] [ 編集 ]
No title
歯医者さんで20分はきついですよね。

歯医者に行く日はすごく憂鬱になってしまいます ((((_ _|||)))) ドヨーン

できることならば一番行きたくないところです。。。(>_<)

一度いい歯医者さんで全部なおしてもらってからは

もう8年ぐらい歯医者に行ってません。

それまでは半年か1年に1回行かないといけなかったんですが

あらためて歯医者選びは大切だと思いました^^



うたばんみましたよ~、確かに最近昭和の歌番多くなりましたよね。

懐かしいのでついつい見てしまいます(笑)
[ 2009/10/21 10:47 ] [ 編集 ]
No title
歯医者さんは疲れますね~(>_<)アゴが痛くなりますね。あまり無理しないように~

ジャニーズは私は よっちゃんのグループの中にいたやっちんのファンでした(笑)マニアックだと今でも姉妹に言われます。
[ 2009/10/21 08:57 ] [ 編集 ]
No title
歯医者さんおつかれさまです。

ヘイヘイも懐かしシリーズばっかりですよね。半田クンとかのマメ知識面白いです(笑 今年の紅白の目玉は何でしょうね♪
[ 2009/10/20 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


