はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コタツを出した

今日はツテと私の結婚記念日です。

確か8回目・・・ツテは「腐れ縁やな」って言っています。

私はすっかり忘れていましたが、ツテは、ローソンで、また例のプレミアムロールケーキを買ってきてくれましたよ。



プリウスを購入した、トヨタのディーラーから電話があって、明日からイベントがあるので、来て下さいとのことでした。

ツテがたまたま電話を取って、「明日は仕事なので6時半頃行ってもいいですか?北菓楼のお菓子が欲しいんです。結婚記念日なので外で食事をしようと思ってますし。・・・いえいえ、そんな高い所じゃなく多分、とんかつの玉藤になると思います」とか言っているの、おかしくて笑っていると、電話の向こうに聞こえたみたい。



で、ツテはそのあとも「笑っているのは妻です。ウーーって唸っているのは犬です」って言ってました。

私も明日は仕事だし、珍しく土曜出勤のツテが帰ってきたらすぐにでかけようと思います。



さて、北海道はすっかり寒くなりました。

なので、コタツを出しましたよ。



こたつ



後ろに部屋干しの洗濯物が写っていたので、写真を切りました。

今年買ったコタツ布団です。

去年までのはボロボロになっちゃったので、新しいのを買いました。



はるちゃん



はるちゃんもコタツは大好きです。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2009/10/09 20:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
No title
☆ココアさんへ☆

ありがとう。

30年は長いね。

私もココアさん夫婦を目指して、これからも仲良くしていきたいです。

[ 2009/10/11 19:41 ] [ 編集 ]
No title
遅くなりましたが、結婚記念日おめでとう!

8年なのね。

我が家は、12月で、びっくりの30周年です。

夫婦なんて腐れ縁そのものですね。

いつまでも、お幸せに!!
[ 2009/10/11 11:28 ] [ 編集 ]
No title
☆ナムコままさんへ☆

ありがとうございます。

確か・・・そうなんですよね(笑)。

コタツ布団、気に入りました。

部屋にも合ってますよね。

外で食事、雨のため急きょ変更しました。

でも、美味しい物食べましたよ。



☆ルウルウさんへ☆

ありがとうございます。

縁起がいいですかね~。

ツテ面白かったです。

はるちゃんもコタツ大好きです。

DVD楽しみですね。



☆tamaさんへ☆

ありがとう。

ローソンのスィーツ美味しいよね。

プレミアムロールケーキめちゃめちゃ美味しいよね。

暖かい冬を過ごしたいね。

tamaさん夫婦ももそこちゃんも、風邪など気を付けてね。
[ 2009/10/10 22:52 ] [ 編集 ]
No title
8回目の結婚記念日おめでとう♪



先日、プラムさんのブログを見ていて、

プレミアムロールケーキがあまりにもおいしそうで

夫に買ってきてもらったよ^^

おいしかったぁ。

その隣にあったワッフルバナナオムレットもおいしかったよ。

コンビニのスイーツもなかなかおいしいよね。



寒くなってきたので、風邪やインフルエンザに気を付けて暖かく暮らしましょうね☆
[ 2009/10/10 20:37 ] [ 編集 ]
No title
結婚記念日おめでとうございます♪♪

 八 が付くなんて縁起がイイですね~(~Д~)

ツテさんのテレフォントークサイコーですねッ(爆

はるちゃん気持ち良さそうッ

画像が凄く綺麗ではるちゃんのリアル感たっぷりですね(萌々

DVD予約済みですか↑↑さすがプラムさん(*^∀^*)

特典映像楽しみですネ☆
[ 2009/10/10 01:28 ] [ 編集 ]
No title
結婚記念日おめでとうございます^^

確か・・・というのが面白ですよ(笑)

こたつふとんいいですね♪昨年までのもかわいかったけど、今回のもお部屋に合っていると思います。

プラムさんのマンションとっても暖かくてびっくりしました。しばらくこたつで大丈夫そうですよね^^

いいなー外で食事~♪
[ 2009/10/09 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


