はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニたい焼き

連休は皆さん、楽しめましたか?

今日からお仕事の方も、多いでしょうね。

私は、昨日休んだので、朝仕事に行くのが、ちょっとイヤでした。



でも、行ってみると、何とかなりましたよ。

もうすぐ今の職場に入って1年半になります。

仕事もすっかり慣れて、人間関係もすごく良いです。

たまに凹むこともあるけどね。

何度も辞めようかと思ったけど、何とか続いています。



頑張って働いて、ツテと全国お城巡りの旅、楽しもう。

私の給料は、旅行代金に使うんだ!



職場の人には、「100のお城を廻るのは、何年も何十年もかかるね。」って言われました。

確かにそうかも・・・。



でも、楽しみがあるから、働くのも苦じゃないんだよね。



たい焼き



さて、ツテが仕事帰りに、ミニたい焼きを買ってきてくれました。

6個で210円だったそうで、夕食後に食べると、あっと言う間になくなりました。



美味しかったけど、普通のたい焼き2個の方が、同じくらいの値段で、満足感があったんじゃないかなー?って思いました。

ツテも自分でそう言ってましたよ。



でも、美味しかったです。



ツテのダイエットはどこへ行った~って感じだけど、一応毎日カレンダーに体重を書いています。

見ると、あんまり減ってないなぁ。



仕事もダイエットもがんばれ、ツテ。



はるちゃんは、普通にしていればいいよ。

いるだけで、私とツテを癒してくれるからね。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2009/09/24 21:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
☆ルウルウさんへ☆

カキコありがとうございました。

近いうちにメールしますね。

連休は、ツテが羨ましかったです。

はるちゃん、ツテにもらって、ちょっと食べてましたよ。

プチサイズだから、ちょうど良かったかもね。



☆ココアさんへ☆

この前神戸に行った時に、姫路城で100名城のスタンプシートが付いた本を買ったの。

全国100のお城を旅します。

今のところ、3つ回りました。

江戸城は多分いくと思うけど、まだ固まってはいないみたい。

いろんなお城を見られるのは、楽しみです。



☆ナムコままさんへ☆

1年で2~3回くらいしか旅行へ行けないだろうから、長い目標です。

お仕事1年半経ちました。

人間関係が良くて、最近また楽しみです。

辞めたいと思うこともあるけど、がんばってます。
[ 2009/09/25 23:36 ] [ 編集 ]
No title
お城まわり100あるんですよね^^

一年どのくらいまわれますかね~♪

でもとってもいい楽しみですよ!

プラムさんのお仕事もう一年半か~

そんなにたったんですね。

すごいな・・・ほんと尊敬します。

私もっていつも思うんだけどなぁ・・・

[ 2009/09/25 21:09 ] [ 編集 ]
No title
お城めぐりの旅を計画しているのね。

なら、11月は、江戸城ですか?

私は、5月に鶴ヶ城に行ってきました。

なかなかいいお城でしたよ。

お城で歴史に触れるっていいですね。

あと好きなのは、二条城は、何度行っても飽きません。

今、行って見たいのは、熊本城。

本丸御殿が見事みたいね☆
[ 2009/09/25 19:57 ] [ 編集 ]
No title
チョイとおサボリしてる間に....

ウレシイご案内ありがとうございま~す♪

遅ればせながらメアドカキコさせていただきましたッ

♪よろしくお願いいたします♪ドキドキドキ



連休は何だかアッという間でしたネ。

次回のシルバーウィーク(誰が命名??)とやらは6年後くらいでしたっけ。ルウルウ家は小用ばかりでドタバタしてました。次回は計画的に過ごしたいなぁぁ。



いつに無くアツイ眼差しのハルちゃん.....

プチサイズだから自分用?って思ったのかな(*^ж^*)クプ



[ 2009/09/25 10:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


