はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

滝野すずらん公園でツテがカメラマンに

今日は札幌でも最高気温が24℃と暖かい日でした。

私もお休みだったので、ツテとはるちゃんと滝野すずらん公園に遊びに行きました。



家族連れや犬連れが多くて、はるちゃんに子供が近づいてきたり、チワワと仲良くしようとしたら、吠えられたり、賑やかでした。



ツテが新しいカメラを買って、張り切って写真を撮ってましたよ。

158枚も撮ったんです。

アホみたい・・・。



コスモスやいろんな花が咲いて、綺麗でした。















いつ行っても素晴らしい公園です。



そのあとで、近所の神社でお祭りをやっていたので、のぞいてきました。

屋台をやっていて、おいしそうだったけど、夕食が控えていたので、我慢しました。



ツテと二人で並んで歩いていると、影が長く映っていて、影絵で手をつなぎました。

(T▽T)アハハ!

ホントは手をつないでいなかったけどね。

仲良し夫婦!



連休最終日は、楽しく過ごせて、ハッピーでした。

ツテも、カメラという、新しい趣味ができて「楽しいな」って何度も言っていましたよ。

写真を選ぶのは、多すぎて大変だったけど、ずっと楽しめる趣味ができて良かったね。



私も写真を上手く撮れるようになりたいです。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2009/09/23 18:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
☆mipoさんへ☆

コスモスキレイでしょ?

美人じゃないから、会ってガッカリしないでね。

楽しみだねー。



☆ナムコままさんへ☆

やっぱり違う?

コスモスキレイでd(^-^) デショ?

これから腕を上げていくように、夫婦でがんばるね。



☆アコさんへ☆

褒めてくれてありがとう。

カメラは、これから全国のお城を巡るから、良いのがあるといいよね。

私はそんなに可愛くないけど、そう思ってもらえると嬉しいです。

そのうち東北旅行もするから、押しかけるよー。
[ 2009/09/24 21:00 ] [ 編集 ]
No title
すごく鮮明な写真ですね。

カメラを買って良かったですね。

撮影が楽しくなりそうですね。

プラムちゃん、可愛い方なんですね。

雰囲気がとてもプリティです。

お顔が見えなくても、素敵な人だと想像できますよ。

[ 2009/09/24 15:23 ] [ 編集 ]
No title
やっぱり違うね~すごいよ 

コスモスの写真とかみるとカメラが違うってわかるね~!!はるちゃんのすばやい動きにも対応できるし

いいよね^^

プラムさんの腕が細い!!
[ 2009/09/23 22:49 ] [ 編集 ]
No title
コスモスをバックにプラムちゃんとはるちゃんのツーショットがとっても素敵☆

ほっそり美人さんのプラムちゃんに会えるのが益々たのしみよ~♪

ツテさんもキレイな専属モデルさんが居て、撮影が楽しみね!

[ 2009/09/23 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


