はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

友達とランチ

ツテが新しいカメラを買いたいと騒いでいます。

夫婦でブログをやっていると、やっぱりカメラは2つあった方がいいかな?

これから、全国のお城を旅する予定だしね。



カメラ屋さんへ行くと、なぜか眠くなるので、買うかどうかはツテに任せたいと思います。



さて、日曜日はお休みだったので、友達のSちゃんと会って、ランチをしてきました。

ツテに「車で行っていい?」って聞くと、「俺が送ってあげるで~」って言ってくれて、Sちゃんの家まで、送ってくれました。



ツテが2時間くらい電器屋さんで時間をつぶすと言ってくれたので、Sちゃんちの近くでパスタのセットを食べました。



Sちゃんは11月に出産を控えた妊婦さんです。

お腹が大きくなっていました。



Sちゃんとは、独身時代、ヨーロッパやバリ島やいろんな所へ行ったな~。

楽しい思い出ばかりです。



赤ちゃんが産まれたら、しばらくは実家で子育てするそうですが、落ち着いたら、また遊びに行きたいです。



元気な赤ちゃんを産んでね。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2009/09/21 21:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
☆ナムコままさんへ☆

コンパクトな一眼レフいいですよね。

お城は、スタンプを押すところが、全国で100箇所あるんです。

これから、いろんな所を旅行したいです。

ままさんちみたいに、釣りとか趣味があればいいんだけど、お城巡りを趣味にするのもいいかな?って思ってます。
[ 2009/09/22 19:12 ] [ 編集 ]
No title
最近のデジカメはすごいですよね~コンパクトな一眼レフとかほしいなぁって思います。

全国のお城はどのくらいの数があるんでしょーー^^

プラムさんは旅行運あるとおもいますよ♪

私は海外に行きそびれたり、タイミングが悪かったりと旅行運ってあまりないのかなって思います(笑)
[ 2009/09/21 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


