はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いくら丼

昨日はパートが終わってから、ツテとはるちゃんと一緒に、私の実家に遊びに行きました。



父が、いつものようにチャーシューなどの中華料理を作ってくれて、美味しく楽しく過ごしました。

私は10歳と2歳の姪っ子にモテモテで、幸せでしたよ。

ツテも2歳の姪っ子と仲良くなって、一緒にブロックで遊んで、すっかり仲良くなっていました。



姪とはるちゃん

10歳のMちゃんと、はるちゃんは仲良しです。



そして、父が「チャーシュー足りなかったら切るぞ」って言うので、ツテに「もらっていくか?」って言うと、父に「ずるいなー」って突っ込まれました。



あとね、いくらをいっぱいもらったんです。



タッパーのいくら

はるちゃんもごきげん



今日の晩ご飯は、いくら丼がメインでした。

ご飯が見えないくらい、たっぷりのいくらです。



いくら丼

美味しかった~。



こんな豪華なご飯を食べられるのは、両親のおかげ。



お父さん、お母さん、いつもありがとう。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2009/09/20 19:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
No title
☆ナムコままさんへ☆

いくらは買うとなると、高いですよね。

実家からもらえて、お互い良かったですね。

お正月で食べられるの、楽しみですね。



☆ルウルウさんへ☆

いくらもらえると、嬉しいですね。

ホント実家サマサマです。

今年中にお会いできるといいですね。

良かったら、コメントを書く時、ハンドルネームのあとに、メールアドレスを入れて送信してもらえますか?

メールアドレスはウェブ上に公開されません。
[ 2009/09/21 19:34 ] [ 編集 ]
No title
我が家も先日、母からイクラを貰いました~♪

実家サマサマですね☆ムフ

はるちゃん、いつにも増してなごみ顔で可愛い~~いッ(萌々

今年中に是非↑プラムさん&はるちゃんコンビにお会いしたいで~す↑↑

  (*^_^*)

[ 2009/09/20 22:28 ] [ 編集 ]
No title
今年は鮭がとれないのか いくらが高いですね。

毎年買ってきて つけるのですが、今年はグラム295円が底値で、昨年の198円にはならないのであきらめていましたが、実家から私も今日もらいました^^;

小分けにして冷凍すると、お正月くらいまでちびちび食べられますよね フフフ
[ 2009/09/20 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


