はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

君に届け 9巻

今日から私はお仕事、ツテは余裕を持ってお休みでした。

いいな~、ツテは有給が取れて・・・。

でも、何とかがんばって働いてきましたよ。



職場の人達に、お土産をあげると、みんな喜んでくれました。

「いいな~、旅行したいな~」って言ってました。



ツテが職場まで迎えに来てくれて、車で帰ってきたので、ちょっとラクできました。

帰ってきてから、2時間くらい、爆睡しましたよ。

やっぱり疲れていたんだなー。



あとね、午前中私が仕事に向かう時、ツテと近所のスーパーまで一緒に行ったんだけど、その時大雨が降ったんだって。

私は地下鉄直結だから、全然濡れなかったけど、ツテは帰り雨に降られて、災難だったそう。



帰りも、私の仕事が終わる直前は大雨が降ったけど、ツテの車に乗る頃にはすっかり晴れて、ツテは私のこと、「悪運の強い奴やんな~」って思ったみたい。

(T▽T)アハハ!



さて、大好きなマンガ『君に届け』の9巻をゲットしました。



君に届け



今はまだ、地下鉄の中で1巻から読み返してます。

すっごく面白い。

ゆっくり読んでいるので、今日は6巻まで読みました。

明日は7,8巻を読んで、そのあとはじっくり9巻を読みたいと思います。



主人公の爽子が内弁慶だけど、、風早君っていう、爽やかさを絵に描いたような男の子に助けられ、どんどん人気者になっていくんです。



恋愛や友情、若いなーって感じです。

9巻も絶対面白いと思います。

読むのが楽しみです。



君に届け   9  /椎名 軽穂 著 [本]

君に届け   9 /椎名 軽穂 著 [本]




☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2009/09/16 19:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
No title
☆ナムコままさんへ☆

すごい雨だったみたいですね。

旅行の後、1日はゆっくりしたいなぁ。

パパさん、お仕事休めないんですね。

家族のためにがんばって働いて大変だけど、ままさんと息子さんが優しく頼っているから、幸せでしょうね。

これからも家族仲良く、旅行もいろいろできるといいね。



☆ゆきちさんへ☆

ゆきちさんも、研修お疲れ様です。

旅行の後、1日はゆっくりしたいなぁ。

君に届け、すごく面白いですよ。

チェックしてみてね。

アローズのバッグ、可愛いって褒めてもらえて嬉しいです。

値段もお手頃で、気に入りました。

はるちゃんモデルも、久々に笑顔です。



☆ルウルウさんへ☆

雨に当たらなくて、ラッキーでした。

私もアニメ版は見るかどうか悩んでいます。

風早君、惚れちゃいそうなくらい、爽やかですよね。

王将の餃子食べたんですね。

なかなか美味しかったでしょう?

お店で焼きたての方が、美味しいかもね。



☆きゅんたんさんへ☆

そうそう、特に2日目のお城巡りが歩き疲れました。

でも、楽しくて良い思い出になりました。

雨に遭わなかったのは、ラッキーでした。

ツテと命運が別れて、面白いでしょ?

命運って、良い表現で笑っちゃいました。

お天気、私の味方してくれたのかな?
[ 2009/09/17 19:54 ] [ 編集 ]
No title
旅行って楽しいけど、けっこう歩き回ったりして疲れますもんね。

お仕事お疲れさまでした(^ー^)



雨に遭わなかったのはラッキーでしたね♪

ツテさんと命運が別れちゃいましたね(笑)。

疲れを取る間もなくお仕事頑張ったのでお天気も味方してくれたのかも♪
[ 2009/09/17 17:39 ] [ 編集 ]
No title
お仕事おつかれさまでした(>_<);

雨に当たらなくてヨカッタですね♪

君に・アニメ版は観るか観ないかは考え中です。もうすっかり、自分の頭の中で風早クンや貞子の声が出来上がっちゃってて。アニメ花男みたいにイメージと違ったら....とかビミョ~な気分で検討中です。



先日、KY価格が売りのSEI○Uで 王将の餃子売ってたので食べてみましたよ~ 冷凍ですけど。男性ウケする味わいですね。お店で食べるともっとジューシィで美味しいんでしょうねッ。
[ 2009/09/17 07:39 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわ~♪

お仕事お疲れ様ですっ。

旅行の後は1日ゆっくりしたいですよね~。

お昼寝が出来てよかったですね♪

最近少女マンガがご無沙汰気味です(;´Д`A ```

面白いんですねっ。

ネカフェで物色してみます♪

あ、アローズバックめっちゃかわいいです(≧∇≦)

セレクトショップの小物とかバックはホント可愛いし

おしゃれだから私も大好きですっ♪

モデルのはるちゃんにもめろめろです(o^-^o)
[ 2009/09/16 23:07 ] [ 編集 ]
No title
今日はすごい雨でした。びっくりしましたよ~

旅行の次の日はゆっくりできるって最高ですね^^

うちのパパは有給はとったことがというか取れたことはありません。代休もとったことがないですね。

とれないです。

旅行いいですよね~うちは車でいける道内ばっかりなので たまに飛行機も乗りたいです。
[ 2009/09/16 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


