はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいま~

今日の夕方、神戸から札幌に帰って来ました。



新千歳空港からバスに乗ってきて、ついたら真っ先にはるちゃんをペットホテルに迎えに行きました。

3日間お店の人が散歩をしてくれたので、はるちゃんも少しはストレス発散ができたかな?



飛行機の時間まで、三宮で、コーチとか、いろんなお店でバッグを探しました。

でも、やっぱり大きいのが見つからない。



ツテもいろいろ付き合って見てくれたけど、可愛いのはいっぱいあっても、私には小さいんだな~。



どっちにしても荷物になるから、札幌で探そうと思って、あきらめました。



飛行機に乗っていると、ツテが、機内販売の雑誌を見て、「これいいんとちゃう?」って言うんです。



『人気セレクトショップ、、ユナイテッドアローズより、グレー地にネイビーのロゴが爽やかなJALオリジナルデザインのトートバッグが登場しました』

って、書いてあります。

CAさんに聞いてみると、持ってきてくれました。



かなり大きくて、物がたくさん入りそう。

荷物の多い私にはピッタリじゃないかな?

しかも、コーチのバッグの、十分の一位の値段です。



ついつい買ってしまいました。



久々に登場のはるちゃんと一緒に・・・。



バッグ



はるちゃんも、久々のモデルさん、可愛いでしょ?

デザインもシンプルで、収納力も抜群です。

これから冬に向けて防寒グッズも増えていくので、とにかく大きさが気に入りました。



大事に使いたいと思います。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2009/09/15 22:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
No title
☆ナムコままさんへ☆

ただいま~。

バッグいいかな?

差額を次の旅行に回すのがいいかな?って思ってます。

これから荷物が増えるので、いっぱい入るバッグは大活躍しそうです。



☆ルウルウさんへ☆

ただいま~。

はるちゃんも昨日からごきげんです。

バッグ使いやすそうでしょ?

お城巡りのたびに、いろんなものが増えるといいな。
[ 2009/09/16 19:15 ] [ 編集 ]
No title
おかえりなさ~ぃ^m^ 無事、日程を終えられて何よりです♪ はるちゃんもいつにも増して笑顔満開↑↑(愛々

アローズのバッグ使いやすそうですねッ 機内販売オリジナル品って手頃な価格が魅力ですよねぇぇ~



これからは お城巡りのフライトの度に

プラム姫に おNEWバッグが増えて

いきますよぉに....むふふふ^л^
[ 2009/09/16 11:09 ] [ 編集 ]
No title
おかえりなさーい^^

バックいいですね♪10個かってもらいましょうw

これから マフラーとか手袋とか カイロとか

たくさんもちあるくしね^^

[ 2009/09/15 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


