はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

口内炎

明日から神戸旅行で、美味しい物をいっぱい食べようと思っていたのに、なんと口の中に口内炎ができてしまいました。



すごく痛くて、ご飯を食べていても、味より、口内炎が気になります。



私は普段、あんまり口内炎ができなくて、ツテはよくできているので、こういう時にツテの辛さがわかって、かわいそうに、って思ってしまいます。



口内炎ができた時には、うがいをして、口の中に菌が入らないようにした方がいいみたいなので、ちょこちょこ、うがいをして、がんばって治そうと思います。



旅行の準備は、大体できましたよ。

はるちゃんは、ペットホテルに泊まってもらうので、ちょっとの間我慢してね。

帰ってきたら、真っ先に迎えに行くからね。



これから、はるちゃんとお散歩をして、ペットホテルに連れて行きます。



旅行中もブログは更新する予定なので、皆さん、良かったら見に来て下さいね。



それでは、楽しんできま~す。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2009/09/12 18:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
No title
☆ぽこたんさんへ☆

私も最初は小さかったのが、大きくなって痛くなりました。

万全の体調で旅行したかったのに、ちょっと残念です。

今日は、神戸満喫しています。



☆ゆきちさんへ☆

いいなぁ、できかけが治って。

食べ物を美味しく食べられないなんて辛いですよね。

うがいして、がんばって、ちょっとは良くなりましたよ。



☆ルウルウさんへ☆

気温のせいもあるのかな?

結構皆さんできかけですね。

雨にはあたらずに、旅行楽しんでますよ。

これからUPしますね。



☆ナムコままさんへ☆

神戸牛は食べる予定が、先週札幌でステーキを食べたので、取りやめになったらしいですよ~。

姫路城には行く予定ですが、ひこにゃんには会えないかも。

なんだか、ままさんや息子さんの期待を裏切る、ツテの計画です。

あはは。
[ 2009/09/13 19:54 ] [ 編集 ]
No title
いよいよですね^^神戸牛~♪

うふふ 口内炎はいたいですよね。わかりますよ

息子はひこにゃんいいなーって言っています^^;

あのぬいぐるみになぜひかれるのかw

[ 2009/09/13 12:38 ] [ 編集 ]
No title
私もやっと治りかけに至りました~

ヘンテコな気候のせいかな??

旅行、雨の出発になっちゃいましたが

楽しんできてくださいねぇぇぇ♪

       (^Д^)y
[ 2009/09/13 07:49 ] [ 編集 ]
No title
私も口内炎未遂でした(;´Д`A ```

出来かけでいつの間にかなくなってたので

安心しました~(´▽`)

口内炎って本当に痛くてつらいですよね(T△T)

ご飯が美味しく食べられないなんて

せつな過ぎます・・・

早くよくなるといいですねっ。

[ 2009/09/12 23:23 ] [ 編集 ]
No title
ぽこたんも、火曜日から口内炎になっていました。

今は、すっかりよくなったのですが、ちょこっと出来ただけでも、痛くて痛くて><



せっかくおいしい物が食べられるのに、ちょっと嫌ですね。



近畿も朝晩は涼しいので、体調管理に気をつけてくださいね。^^
[ 2009/09/12 19:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


