はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生意気娘のはるちゃん

NEWSの錦戸君がインフルエンザにかかって、今日の「オルトロスの犬」の収録に間に合わず、緊急生放送をするそうですね。

どうなるんだろう?



ツテも先週から風邪を引いています。

インフルエンザではないので、良かったけど、なかなか治らないみたい。

 

インフルエンザが流行っているから、手洗いうがいをしたり、マスクをしたりして、のりきりたいですね。

みなさんも、気を付けてね。



はるちゃん



さて、はるちゃんは、今6歳です。

性格が良くって、人懐っこいので、お散歩の時も、みんなに可愛がられています。



でも、最近家では、ちょっと生意気娘です。

私やツテが、甘やかし過ぎなのかな?



この前、友達がうちに遊びに来て、お喋りをしていると、ハウスの中に入って、シートをグチャグチャにしたり・・・。

私とツテがご飯を食べていると、もらえるのが当たり前、みたいな感じで、あげないと「ウー!」とか言って、怒ったり・・・。



反抗期としては、可愛いもんなんですけどね。

今更厳しくするのもかわいそうだしね。



初心に返って、怒ったり褒めたりして、反抗期を乗り越えたいです。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2009/09/04 20:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
No title
☆ゆきちさんへ☆

錦戸君、元気そうでした。

安心しましたよ。

はるちゃんの反抗期、私が勝手に思っているだけかも。

前より甘やかしているから、ちょっと調子にのっているような感じです。

でも、かわいいから許せるんですよね。



☆ルウルウさんへ☆

錦戸君も山ピーも元気になって良かったですね。

はるちゃんは、ちょっと生意気だけど、やっぱりかわいいです。
[ 2009/09/05 21:17 ] [ 編集 ]
No title
錦戸くん元気になって良かったですね♪ 山Pもブザビに間に合いそうでホッ。

はるちゃんもそんなコトしちゃったりするんですね↓↓ でも可愛いんでしょうね~(@^□^)

[ 2009/09/05 08:36 ] [ 編集 ]
No title
錦戸君、心配です~~~っ!

ドラマもどうなるんでしょうね?

私は録画してて、後から一気見するつもりなので

すぐ見れないのが残念です(ノ△・。)



はるちゃん反抗期なんですね~。

でも可愛いからすぐ許しちゃいそうです(^^;;

わんちゃんにも反抗期があるって

初めて知りました(;^_^A
[ 2009/09/04 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


