はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フルーチェ カスタード風味のリンゴ味

ツテがこの前、雑誌の日経ビジネスで美味しい物を見つけてきましたよ。



箱

ハウス フルーチェ カスタード風味のリンゴ味です。



フルーチェは私が子供の頃からあって、大好きだったんですが、20代の主婦の中には「フルーチェは作ったことがない」という方も、いらっしゃるみたいです。



確かに私もしばらく食べていなかったかも。

でも、180円で4人分作れるから、節約にもなりますね。



ツテが早速作ってましたよ。



フルーチェ



味は、今までのイチゴ、桃なども美味しかったけど、これは、カスタードの味がして、ちょっと甘い感じ。

でも美味しかったです。



それにしても、ツテの美味しい物へのアンテナはすごいなぁ。

風邪には牛乳たっぷりのフルーチェは、栄養もあって、良かったんじゃないかな?



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2009/08/29 19:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
☆ルウルウさんへ☆

新しい味も、美味しかったですよ。

小さい頃よく食べましたよね。
[ 2009/08/30 20:34 ] [ 編集 ]
No title
新しい味が出てるんですね~♪

小学生の時によく給食に出ましたよッ

新しいのも試してみようかなッ↑↑
[ 2009/08/30 17:35 ] [ 編集 ]
No title
☆sayaさんへ☆

フルーチェは、牛乳と混ぜるだけで美味しく作れますよ。

イチゴやピーチ味も美味しいです。

プリンも美味しいですよね。
[ 2009/08/30 17:32 ] [ 編集 ]
No title
フルーチェは作ったことがないです。

カスタード味好きなので一度作ってみようかな~

プリンはよく作りましたよ♪

あぁ、プリンも久しぶりに作ってみたくなりました。

買ってきまーす^^
[ 2009/08/30 10:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


