はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいCDプレーヤー





ツテが独身だった頃から使っていた、CDプレーヤーがとうとう壊れたので、新しいのを買ってきました。



音量調節が上手くできなくて、いきなり大音量になったりするので、周りの部屋の人達にも迷惑かな、って思ったりして。



買ったのはいいんですが、ツテが設定しているのに、なかなか上手くいきません。

中途半端なまま、マンションの理事会へ行ってしまいました。



ツテは自分で「ちょっと前だったら、こんなのあっという間に繋げられたのに、歳のせいかな?」って言っていました。

私も、なんだかツテ、昔より頼りなくなったような気がします。



マンションの理事会へ行く時、「プラムちゃんが機械に触って上手くいったら、俺ショックだから、触らんといてね。」って言って行きました。



きっと今頃、会議をしながら、気になっているだろうなー。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2009/08/23 19:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
No title
☆フクちゃんさんへ☆

やっと設定できました。



☆ルウルウさんへ☆

私もネットで予約した時、すでに初回限定版はなかったんです。

ルウルウさんゲットできていいなぁ。

君に届け楽しみですね。



☆ナムコままさんへ☆

スピーカーはそのままですが、何だか音が良くなった気がします。

テレビを見ながら設定しているんですが、簡単な英語で、ツテはそれを見ながらやってました。

私も何となくわかるけど、ツテの方がやっぱり賢いです。



☆きゅんたんさんへ☆

とうとう壊れちゃいました。

理事会から帰ってきて、設定してみると、簡単なミスだったみたいです。

私もツテに何でも任せているので、自分では何も出来なくて、ダメだな~、って思っちゃいます。



☆ぽこたんさんへ☆

そうですね、人間完璧じゃないですもんね。

ぽこたんさんも、義母さん達と一緒にされたら嫌ですね。

嵐の曲、楽しんで聴けますよ。
[ 2009/08/24 19:52 ] [ 編集 ]
No title
ぽこたんも、たまにありますよ。

物を落としたり、ちょっとミスしたりすると、

旦那さんに、ぽこたんもついに、

俺達の仲間いりか~?って。



(俺達=義母や旦那さんの家系のことです。)

物を忘れたり、どこになおしたかすぐ忘れるので、

ぽこたんも、影響されて仲間になったかって言われるんですけど、

やめて~って思います。^^;



人間、完璧じゃないですからね。



嵐、楽しめますね。^^
[ 2009/08/24 16:33 ] [ 編集 ]
No title
長年頑張ってくれたCDプレイヤー、壊れちゃったんですね。

前のCDプレイヤーさん、お疲れさま☆



理事会の後でツテさんプラムさんの前で頼りになるところ挽回できたでしょうか?

結婚前は自分でやっていた機械関係も夫にやってもらうようになってからは説明書すら読まないようになっちゃって、時代についていけてません(^-^;A

[ 2009/08/24 16:08 ] [ 編集 ]
No title
我が家のCDプレーヤーは もうかれこれ15年くらいの物ですがまだ元気です^^;

最近のはどんな風になっているんでしょう!

父はオーディオが大好きで海外のをつかっているのですが、説明書が全部英語でしたww
[ 2009/08/24 13:21 ] [ 編集 ]
No title
これで嵐も安心して聴けますね♪♪

初回限定版、予約でgetしましたが発売前日に取りに行ったら店頭にはもう通常版しかありませんでした。皆さん素早いですね~ 

トシかな?とか もうトシだから。とかいう類の事を思っちゃうと本当に心身共に老化がススむ説が.....脳が活性化をストップさせる?ときいたことが。美容にもよくありませんネ。諦めずにポジティブに頑張ってくださ~ぃぃ↑↑

☆君に届け、9/11発売予定ですよ☆ ムフフ

[ 2009/08/24 10:00 ] [ 編集 ]
No title
ふたらしいプレーヤーですか

今のはむずかしいのでしょう

たわしも使いこなしていません
[ 2009/08/24 08:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


