はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マッサージチェアが欲しい

今日ツテと、電器屋さんに行ってきました。

ツテは、これから全国お城巡りの旅をすると言っていて、お城の写真を撮るために、一眼レフのカメラが欲しいそうです。



ツテが、カメラを見ている間、私はマッサージチェアでくつろいでいました。

すごーく気持ちいいですよね。

なんだか欲しくなってきました。



ただ、置き場所が難しい。

和室には一応置けるけど、できればリビングに置きたいところですよね。

テレビを見ながらリラックスできるもんね。



うちには大きなソファがあるからな~。



カメラとマッサージチェアだったら、マッサージチェアの方が有意義に使えそう。

でも、お城の本を買って、旅したいツテにとっては、カメラの方が有意義なんだろうな。



欲しい物は次々と出てくるけど、全部買っていたら破産するから、我慢も必要ですね。



ツテは肩もみならしてくれるそうです。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2009/08/21 20:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
☆ナムコままさんへ☆

息子さん、お疲れなんでしょうか。

マッサージチェアほしいけど、置き場所に困りますよね。

一眼レフ、確かに小さくなってますね。

ひこにゃんブームなんですね。

私も知りませんでした。
[ 2009/08/23 21:17 ] [ 編集 ]
No title
電気屋さんにいくと、マッサージの椅子にねている

おじさんとおばんさんにまじって 息子がいますw

大きいので、あれは大変ですよね^^;

私もカメラがほしいです。今日ちょっとみてきたけど

一眼とっても小さくなってびっくりです。

今日ファミリーマートにいったらひこにゃんのぬいぐるみがうっていました。ほしいサイズのがなくて

がっかりしましたが、ブームなんですね^^すごいな
[ 2009/08/23 19:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。