はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嵐のベストアルバム「All the BEST! 1999-2009」

アルバム



嵐のベストアルバムが、今日発売になりましたね。

先月予約したにも関わらず、初回限定版は売り切れていました。

でも、通常版を予約しておいたので、家に帰ってきたら、速達で届いていましたよ。



早速聴いてみました。



DISC1の方は、知らない曲ばかり。

夕飯の支度をしながら聴いていたんですが、ツテが帰ってきた時に、「イマイチやな~」って言って、DISC2に換えてました。



うちのCDプレイヤー、ツテが独身の頃から使っていた物なので、今にも壊れそうなんです。

オープンのボタンを押したら、出てくるんだけど、すぐ閉じちゃうので、押さえながら、CDを入れなきゃならないんですね。



で、DISC2なんですが、これはレベルが高い。

誰でも聴いたことがあるような曲ばかりで、良い曲ばかり。



なかなか楽しんで聴けましたよ。

ツテは「エアー嵐や」とか言って、踊っていましたよ。



嵐は、小学生から私のようなアラフォーまで、ファンの年齢層が広いですよね。



今年で10周年になるけど、どんどん歌も踊りも、上手くなって、ファンも増えていっているような気がします。



このアルバムも、私が買うくらいだから、きっとすごい勢いで売れるんだろうなー。

そしたら、アルバムのランキングも、楽しみです。



【予約】嵐/All the BEST! 1999-2009【入荷予約】 [CD]



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2009/08/19 21:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
No title
☆nanさんへ☆

はじめまして、こんばんは。

相葉君ファンなんですね。

昨日のヒミツの嵐ちゃん見ました?

マネキンファイブでの私服かわいかったですね。

私はマツジュンのファンです。

ベストアルバム良い曲ばかりですね。

国立に参加されるんですね。

いいなぁ。

私もファンクラブに入ろうかと、真剣に考えています。

これからも、よろしくお願いします。
[ 2009/08/21 20:16 ] [ 編集 ]
No title
プラムさん、こんにちは♪



はじめまして。

先日、かすっぺのブログのコメントで「全国を追っかけてる相葉ファン」とちょっとだけ話題に出た者です。

あー 私のことだー なんてニンマリしてました。



ベストアルバム、私も無事購入しました!

「5×10」が、泣けて泣けて…

5人の10年間の思い、ファンへの感謝の気持ちが痛いほど伝わってきて涙なしでは聴けないくらいです。

そのあとの、シークレット曲も最高です~



来週末、国立に参加してきます!

かすっぺにも会って来ようかな~ なんて思ってます♪



それでは、突然失礼しました。

[ 2009/08/21 17:21 ] [ 編集 ]
No title
☆pupuさんへ☆

こんばんは~。

嵐のDVD、DISC2は、結構聴き応えがありますよ。

買ってよかったです。

ハウスのライブも当たるといいですよね。



☆きゅんたんさんへ☆

ファンには嬉しいです。

私も最近の曲って、あんまり詳しくないんです。

ツテの方が、最近の曲、よく知っています。

私が嵐のテレビを見ていると、話しかけてくるけど、無視しています。

ちょっとかわいそうかな?

CDプレーヤー、そろそろ新しいのがほしいです。

ほんと、コツがいるんですよ。



☆ナムコままさんへ☆

嵐のCDはホント売れてますよね。

インフルがコンサートに影響しないといいんですけどね。

[ 2009/08/20 21:30 ] [ 編集 ]
No title
最近はCDの売り上げが悪いなか、嵐はよく売れていると思います^^インフルエンザが流行るとコンサートとかイベントとかも影響してくるので、ハウスのも心配ですよね。



[ 2009/08/20 19:07 ] [ 編集 ]
No title
ファンにはうれしいCDですね(⌒▽⌒)

嵐の歌には・・・いや最近の歌全般に疎いのですが皆性格も良さそうですし、おもしろいようなのが魅力的ですね。



ツテさんもプラムさんの影響で嵐に詳しそう。

・・・でも内心 嵐に闘志を燃やしてたりもするかも(笑)。

プラムちゃんを取られてなるものか~っ!!と(⌒m⌒*)



CDプレイヤー、使うのにコツがいりそうですが、せっかく使えるものは大切に使いたいものですよね。
[ 2009/08/20 15:42 ] [ 編集 ]
No title
プラムさん、こんにちは。



嵐のCD、買われたんですね♪

昨日、中学生の娘と、買う?どうする?って

悩んでたんだけど、プラムさんの記事を読んで

買うことに決めました~。

早く聞きたいです!



ハウスの懸賞ももちろん応募しました。

当たるとうれしいですよね。

[ 2009/08/20 07:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


