はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神戸旅行の計画

ガイドブック



先日埼玉から札幌に帰省していたMちゃんから、今朝メールが来て、今日帰るそうです。

子供3人と一緒に、車と船で来たんですよ。

すごい体力。

「やっぱり札幌がいいわ~」って書いてありました。

老後は一緒にグループホームに入る約束をしました。

Mちゃんと一緒なら、楽しい老後が過ごせそう。

早く帰っておいで~。

まだまだ先の話だけどね。



さて、9月13日から2泊3日で、神戸旅行をすると、先日書きましたが、もう1ヶ月をきりました。



関西出身のツテが、一生懸命予定を考えてくれています。

お城へ行ったり、美味しい物を食べたりする予定で、楽しみです。



ただ義母さんに会う予定が、急用ができたらしく、会えなくなっちゃいました。

いっぱい話したいことあったんだけどなー。



お城も楽しみだけど、神戸の夜景も見たいな。

北海道はすっかり涼しくなってきたけど、関西は夜でもまだ暖かいんでしょうね。



神戸って、美味しい物いっぱいのイメージがあるけど、ツテが言うには、北海道が一番美味しい物が多いそうですね。

でも、神戸牛は食べたいな。



あと、琵琶湖の方にも行くみたい。

天気が良いと、いいんだけど・・・。

最終日はゆっくり、のんびりしたいな。



楽しい予定があると、毎日がんばれますね。

去年、沖縄に行った時もそうだったけど、ツテの旅行スケジュールは、結構盛りだくさんで、ハードなんですよね。

でも、計画を立ててくれているツテに、感謝です。



仕事も落ち着いてきたので、心おきなく、楽しんできたいと思います。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2009/08/18 22:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
☆フクちゃんさんへ☆

神戸旅行楽しんできます。

フクちゃんさんも山形旅行楽しんでください。



☆ナムコままさんへ☆

神戸牛ははずせないですよね。

ツテのプランは、盛りだくさんなんですよ。

ままさんちみたいに、竿を持ってふらっともいいですね。

ひこにゃんは彦根城のキャラクターですよね。

今回の旅行で行く予定なんですよ。



☆たかさんへ☆

こんばんは。

琵琶湖きれいなんですね。

ワクワクしてきました。

函館も良いですね。

楽しい予定があると、がんばれますよね。
[ 2009/08/19 20:00 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。

夫が滋賀県出身で以前琵琶湖に行ったのですが、

とてもきれいでしたよ。



神戸いいですね。

うちは、来週函館へ行きます。

ほんと、楽しい予定があるとうれしいですよね。



[ 2009/08/19 18:47 ] [ 編集 ]
No title
いいなー神戸♪楽しそうですね。

やっぱり「牛」ですよ!!(肉食なので・・・)

ツテさんはいろいろしてくれていいですね^^

私の姉の家も 旅行のプランは旦那さんなんだそうです。うちは竿をもってフラッと出かけるから

計画性がありません^^;

息子はご当地ゆるきゃらの旅がしたいみたいで

ひこにゃんの所にいきたいと・・・それってどこ?

って感じです。
[ 2009/08/19 16:42 ] [ 編集 ]
No title
神戸旅行ですか良いですね

楽しんで行ってきてください

私は9月1日から5日間山形に行って来ます

函館の人と白石蔵王で合流して旅が始まります

車ですよ
[ 2009/08/19 08:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


