はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハウス食品 プレミアムナイト

毎日のようにCMでやっている、嵐の東京ディズニーシーでの"ハウス食品プレミアムナイト"。



飛行機で行かなきゃならないし、毎日カレーを食べ続けるハメになりそうだから、応募は見送ろうと思っていたけど、ネットでも応募できるので、応募してみることにしました。

あと、ストックを見てみると、ハウス食品のカレーや、シチューが何個かあるんですね。

ハガキでも応募してみようかと、思います。



ディズニーのキャラクターと嵐のコラボレーション。

見たい見たい!



私は意外とくじ運がいいんですよ。

前に大阪旅行も当たったことがあるし、ダイエーの商品券10万円分が当たったこともあります。



毎朝、ツテが仕事に行った後、嵐のDVDを見て、元気をもらっています。



生の嵐を見られたら、幸せだろうな~。

ツテも、嵐の曲は結構好きみたい。

当たるといいな。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2009/08/17 22:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
No title
☆フクちゃんさんへ☆

くじ運いいです。

今回こそ当たるといいなぁ、って思います。



☆sayaさんへ☆

ディズニーと嵐のコラボ、夢のような企画ですよね。

くじ運は、意外といいんですよね。

お祈りしていてね。



☆きゅんたんさんへ☆

お久しぶりです。

日本コロン党の活動ははかどっていますが、立候補するのを忘れてしまいました。

きゅんたんさんも、活動お疲れ様です。

コロンとするにも、体力が必要ですからね。

くじ運は意外といいんですよ。

確かに、心の中に欲望がある時は、当たらないんですよね。



☆ナムコままさんへ☆

きっと、すごい応募でしょうね。

実家では、最近カレーもシチューも食べてるのは見たこと無いんですよね。

いつも、父が作った中華とかパスタを食べているみたい。

一応協力要請してみますね。
[ 2009/08/18 19:35 ] [ 編集 ]
No title
ハウスのCMきっと応募もすごいんでしょうね~

うちにもカレーがあるかみたら グリコとSBでした

ご実家にも協力要請をしてみてはどうでしょう^^
[ 2009/08/18 18:56 ] [ 編集 ]
No title
お久しぶりです♪

最近はお二人ともお疲れ気味の様子で日本コロン党の活動にツテさんまで加わる日もあるようですね。

私も党首に続けと毎日せっせと(?)コロン党の活動を行っています(⌒m⌒*)。



それにしてもプラムさん めちゃくちゃくじ運いいですね!私もたま~に懸賞に応募するときがありますが、そんな大物当てたことがありません。

無欲で臨もうとしているんですけど、やっぱり心の中に欲望が渦巻いているの神様に見透かされているからかも(汗)。
[ 2009/08/18 15:09 ] [ 編集 ]
No title
ディズニーと嵐のコラボレーションいいですよね!

私も見たいなぁ~



プラムさんめちゃくじ運いいじゃないですか!!

もしかすると当たるかもしれませんね^^

祈っておきますね! ( ー人ー)



[ 2009/08/18 09:55 ] [ 編集 ]
No title
くじ運が良いですね

あたったこと一度も有りません

こんども当たると良いですね
[ 2009/08/18 06:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


