はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無印良品の足ふみマット

今日は、ツテと車で買い物に行きました。



無印良品で、ツテが買いたい物があると言っていたんですが、私もいいものを見つけました。



足ふみマット



足ふみマットです。

青竹踏みみたいなものですね。



前にプラスチックのを愛用していたんすが、デブのツテが乗ったら、割れちゃったんですね。



これは、素材がステレン系エラストマーっていうんですが、触り心地はゴムみたいな感じ。



ちょっと小さいかな?って思ったけど、大丈夫。

快適です。



その後、イオンで食料品などの買い物をして、帰ってきて、コロン党の活動をしました。

何と、ツテもコロン党の活動をしたんですよ。



私がお昼寝していたら、ツテも横で寝ていました。

はるちゃんは間に挟まれて、つまらなそうにしていましたよ。



ツテは、昨日も、私がいない間コロン党の活動をしていたらしく、「せっかくの休みなのに、昼寝ばっかりしてたわ~」って言ってました。



疲れた時は休まないと。

ツテも疲れているんだね。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2009/08/16 19:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
No title
☆ルウルウさんへ☆

はるちゃんは、笑顔が一番ですね。

いつもありがとう。



☆ナムコままさんへ☆

気持ちいいですよ~。

プラスチックのは、壊れやすいですよね。

無印のは壊れそうもありません。
[ 2009/08/17 19:40 ] [ 編集 ]
No title
気持ちよさそうですね^^

前に100きんで プラスチックのを買ってきたら

パパがこわしてしまいました・・・

やはり体重のせい??
[ 2009/08/17 18:51 ] [ 編集 ]
No title
食べられないのにはるちゃんてばステキな笑顔ですね♪

プラムさんは立ち仕事でしょうから足腰が疲れますよね↓↓

[ 2009/08/17 13:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


