はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トマトに砂糖

今日はパートの後、私の実家に遊びに行きました。



父が食事を作ってくれて、すごく美味しかったです。



料理を作っている間、わざわざ私とツテのために買ってきてくれたと言う、美味しいトマトを食べさせてくれたんです。



トマト



砂糖がいっぱいかかっています。



トマトに砂糖って、変かな?

でも、すごく美味しくて、ツテと、姪っ子と3人で、パクパク食べちゃいました。



姪っ子といっぱい遊んで、仕事の疲れも吹っ飛びました。

疲れている時はゆっくり休むのもいいけど、思いっきり遊ぶのも、ストレス発散になりますね。



明日は一週間ぶりにお休みなので、ゆっくりしたいと思います。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2009/08/08 23:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
No title
☆フクちゃんさんへ☆

トマトにお砂糖、美味しいですよ。



☆ルウルウさんへ☆

ゆっくり休めました~。

トマトに砂糖、美味しいですよ。

でも、好き好きなので、強制はしません。

スイカに塩も、昔食べてました。



☆つばきさんへ☆

トマトに塩も美味しいんですね。



☆sayaさんへ☆

トマトに砂糖、美味しいですよ。

切り口に砂糖がジューシーなので、ミニトマトより、普通のトマトの方が美味しいんじゃないかと思います。
[ 2009/08/09 19:28 ] [ 編集 ]
No title
トマトに塩は聞きますが、砂糖は初めて聞きました!

美味しかったですか?

今度一度トライしてみますね^^

ミニトマトで試してみようかなぁ~
[ 2009/08/09 18:06 ] [ 編集 ]
No title
砂糖をかけたトマトもおいしいけど、塩をかけたトマトも

美味しいよ。
[ 2009/08/09 15:11 ] [ 編集 ]
No title
やっとお休みですね♪

ゆっくりしてくださいね~

トマトに砂糖・・・よく聞きますけど 食わず嫌いで挑戦出来ないんですよねぇ(汗 スイカに塩 も苦手で~す。どちらも甘味を引き出すのに有効なんでしょうけど↑↑



[ 2009/08/09 11:39 ] [ 編集 ]
No title
トマトにお砂糖ですかねこんど試食してみよう
[ 2009/08/09 07:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


