はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今シーズン見ているドラマ

昨日の演説会の時に、マンションに住むお隣のご夫婦に会いました。

私の両親より年上なんですが、優しいご夫婦なんですよね。



以前、ご主人が「世界一周旅行へ行って来ました」って言っていたので、その写真を見せてもらうことになりました。

ツテと2人で、夜、おじゃましてきました。



パソコンに取り込んである写真を、何枚も説明しながら見せてくれましたよ。

2時間近くお話を聞いてきました。

奥さんは一緒に行く予定だったのが、用事ができてキャンセルしたそうです。

船の旅で、パーティやお祭りもいっぱいあって、楽しそうでした。



いつか行ってみたいな、って思いました。



さて、今シーズン見ているドラマについて書きたいと思います。



月曜日 「ブザービート」

火曜日 「救命病棟24時」

水曜日 「赤鼻のセンセイ」

金曜日 「オルトロスの犬」

土曜日 「華麗なるスパイ」



木曜日は見ているドラマがないんですね。

いつものシーズンより、今クールは少ないです。



「ブザービート」は山ピーがカッコイイです。

北川景子さんのことは、今まであんまり知らなかったんですが、嫌みの無い人ですね。

相武沙季が、悪い女で、これがまたおもしろいですね。

やっぱり、男性も女性も、顔で選ばずに、内面を重視しましょうね。



「救命病棟24時」は好きなシリーズのドラマなんですが、江口洋介がバイク事故で怪我をしたので、急きょ、特別編をしていました。

今までのシリーズも全部見ているので、懐かしかったです。

来週からは本格的に始まるので、楽しみです。



「赤鼻のセンセイ」は北海道から誕生した、大泉洋が主役をやっているので、がんばって見ています。

ちょっと役がウザイなって思うけど、だんだんおもしろくなってきました。

原由子さんの主題歌がかわいくて、覚えたいな、って思います。



「オルトロスの犬」は、タッキーが悪役で、これはハマってます。

錦戸君との絡みで、今後どう展開しているのか、ワクワクします。



「華麗なるスパイ」は、笑えるけど、印象がうすいです。

一応見続けると思います。



最近、バラエティもおもしろいのが多いので、ドラマを見る時間が減りつつあります。



でも、ドラマってやっぱり、ハマるとおもしろいですよね。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2009/08/05 21:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
No title
☆ココアさんへ☆

任侠ヘルパーっておもしろいんだね。

私は裏番組のヒミツの嵐ちゃんを見ているの。

そちらでは、韓国版「花より男子」を放送しているのかな?

こちらではしていないんだよね。

韓国版も見てみたいなー。
[ 2009/08/08 21:04 ] [ 編集 ]
No title
私は、韓国ドラマばかりで

日本のドラマは、ほとんど見てませんが

ひとつだけ見ているのが

任侠ヘルパーです。

面白いし、ホロっとさせてくれるし

お楽しみです。

プラムちゃんは見てないの?
[ 2009/08/08 18:10 ] [ 編集 ]
No title
☆フクちゃんさんへ☆

ドラマは好きなので、たくさん見ます。



☆ルウルウさんへ☆

ブザービート、おもしろいですよね。

そうそう、江口洋介がいないと物足りないですね。

世界一周素敵でした。

船が揺れる時は、酔い止めの薬を配って、それでも具合の悪い人は船の中の病院へ行くみたいですよ。



☆ナムコままさんへ☆

任侠ヘルパーおもしろいんですね。

見れば良かったかな?

ドラマも見始めるとおもしろいですよね。

だんだん大人になるにつれて、見るようにならないかな~?



☆きゅんたんさんへ☆

大泉洋さん、結婚した時、私もちょっとショックでした。

でも、相手の女性が落ち着いた人っぽいので、まだ許せるかな?

この前の子供の写真、私が写したにしてはナイスショットでしょ?

はるちゃん、私に助けを求めていたんですよ。

ちょっとかわいそうだったけど、子供達も良い子ばかりだったので、見放しました(笑)。
[ 2009/08/06 19:43 ] [ 編集 ]
No title
大泉洋さん好きなので見ようと思いつつ、何となくそのまま時が過ぎてます。

ところで自分も既婚者なのに大泉さんが数ヶ月前結婚したとの話題を聞いてちょっと寂しくなりました(笑)。



華麗なるスパイ、初回見ました。笑えるけど印象がうすいに同感です(´-`;)



8/4の はるちゃんと子供たちの写真、ほのぼのした気分になれました。はるちゃん小さい子たちにも優しいですね♪
[ 2009/08/06 16:45 ] [ 編集 ]
No title
うちはめずらしく「任侠ヘルパー」をみています。

ドラマを見るのは珍しいのですが、一回目を偶然

みてしまって、家族ではまってしまいました。

息子も夜遅いのですがこれはOKだと見ています。

いつもバラエティばっかりなので、もうちょっと

ドラマもみたいんだけどなぁ~^^;
[ 2009/08/06 12:50 ] [ 編集 ]
No title
ブザービートどきどきしますよね♪

やっぱゴッドハンド江口が居ないと物足りないですよね~

赤鼻はリタイアしちゃいました(^_^;) なので私は水曜お休みで~す。他にオトメン、猿ロック、こち亀、任侠ヘルパー観てますYo♪

世界一周ステキですね。船酔いしない人が羨ましいです。

[ 2009/08/06 11:01 ] [ 編集 ]
No title
ドラマこんなに見るんですか

家の妻と同じですね、いつもビデヲとっていますよ
[ 2009/08/06 06:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


