はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒いビアガーデン

『海猿3』の映画化が決まったようですね。



映画もテレビも、大好きだったので、また映画館へツテを道連れに見に行こうと思っています。

海上保安庁の話だから、ツテもそんなに退屈しないだろうしね。

三浦翔平君が新たに加わるので、きっと爽やかになるでしょうね。



さて、今日ツテは飲み会で、少し遅くなるそうです。



で、晩ご飯を作らなくて良いので、私もちょっと寄り道して来ようと思って、職場の人達とビアガーデンに行って来ました。



私はビールはあんまり飲めないんですが、大通公園で飲むと美味しいですね。

お値段も高い。

しかも私は夜ご飯の分も食べようと思ったので、唐揚げや焼きおにぎりなんかも食べたので、結構お金を使っちゃいました。



節約もしなきゃならないんだけど、楽しいお金の使い方は、そんなにもったいないと思わない性格なんです。



でも、寒かった~。

今日は最高気温が26℃の予報だったので、ノースリーブを着ていたんです。

そしたら、さすがに夕方は冷えました。

言い出しっぺの人も、「寒くてビールをおかわりできないよ」って言ってましたよ。



でも、ビアガーデンって、ツテはお酒を全く飲まないから、ここ数年行っていなかったので、今日は良いチャンスでした。



今度は暑い日に、また行きたいです。
[ 2009/07/28 19:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
No title
☆tamirinさんへ☆

北海道には梅雨がないのに、毎日梅雨みたいな天気ばかりです。
[ 2009/07/29 21:36 ] [ 編集 ]
No title
なんか今年はまだ梅雨明けしていないところが

かなりあるようですよね。。。
[ 2009/07/29 20:42 ] [ 編集 ]
No title
☆アロマハートさんへ☆

ビアガーデンは寒くて、席がガラガラでしたよ。

きっと全然もうからないだろうなー。



☆ルウルウさんへ☆

海猿、面白いですよね。

あの子が加わって、どうなるのか楽しみですね。

私もお酒は滅多に飲まないけど、外で飲むと、何だか楽しかったです。



☆ナムコままさんへ☆

ホント寒いですよね。

野菜もピンチですか。

ビアガーデンもガラガラでしたよ。

私は、バイト料よりも少ないお小遣いをもらってますよ。

普段はあんまりお金を使わないので、たまにはね・・・。

自分で管理すると、お小遣いを生活費に使っちゃいますよね。わかりますよー。
[ 2009/07/29 19:22 ] [ 編集 ]
No title
今年はどうしちゃったんでしょうね。寒いですよね

太陽が出ないので、うちの野菜もピンチです。

農作物もビアガーデンも心配です。

昨年行きましたが、飲めないので食べたら、結構高いなって思ってしまって、お腹一杯にならなかったんですよね(笑)プラムさんはお小遣いなのかしら?

うちは自分で管理するから、お小遣ってどうしてもとれないんですよね^^;あはは

[ 2009/07/29 19:12 ] [ 編集 ]
No title
意外な主役抜擢ですよねぇ。カワイイ系の彼がどうなるのかな~

私もお付き合い程度しか飲めませんがビアガーデンだと開放的になるのか飲み過ぎちゃいます フフ 

お外は楽しいですよね♪ 

うちも大黒柱が全く飲めずFOOD重視で~す☆^Д^;
[ 2009/07/29 10:37 ] [ 編集 ]
No title
流石北海道ですね~



こちらは、蒸し暑いので

ビアガーデンは繁盛していると思います~



でも私も、基本お酒は飲まないので行かないです・・・
[ 2009/07/28 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


