はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神戸へ行くことになった

今日はツテがいつもより1時間くらい遅く帰ってきたので、寝室のテレビでDVDにとってあった、台湾版の花より男子、『流星花園を』2回分見ちゃいました。

2年ほど前に、録画してあった物を久しぶりに見たけど、懐かしくて面白かったです。

最近暇さえあれば見ています。



今は、夕食を食べ終わって、『フレンドパーク』を見ています。

タッキーと錦戸君と水川あさみさんが、明日から始まるドラマ『オルトロスの犬』の番宣で出ています。



美男子2人に囲まれていても、水川あさみさんって、なんとなくサバサバしていて、全然憎めない人ですね。

ドラマも楽しみです。



さて、9月の13日から2泊3日で、神戸に行くことになりました。

ツテの実家は兵庫県なので、お義母さんと会ったり、義妹さんとも会えたらいいな、って思っています。

今朝ツテがお義母さんに電話をしたら、「楽しみにしているね」って言ってくれたみたいです。



昨日ツテが、安くて良いホテルに泊まれるプランを、綿密に考えてくれたんです。

全部ネットで申し込んでいましたよ。

今は何でもネットの世の中なんですね。

口コミ情報とかも見られるから、ホント便利ですよね。



まだ細かいスケジュールは、決まってなくって、さっきツテが「新幹線に乗りたい?」とか聞くから、「う~ん、どっちでもいいよ」って言っておきました。

北海道に住んでいると、飛行機は乗るけど、新幹線には今まで1回しか乗ったことがないんですよね。

新幹線でどこまで行くつもりなんだろう?



あと、「彦根城と姫路城どっちに行きたい?」って聞かれて、また「どっちでもいいよ」って、答えました。

お城には、そんなに興味がないけど、1つくらいは見たいかも。



パート先の人達には、今から休む予定を言っておきました。

まだ先のことだけど、きっとあっと言う間に9月になるだろうし、早めに言っておいた方がいいもんね。



今から、ワクワク、楽しみです。



ただ、はるちゃんをまた、ペットホテルに預けなきゃならないんだよね。

いつもお利口さんに待ってくれるから、また頼むね、はるちゃん。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2009/07/23 20:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
No title
☆ゆきちさんへ☆

兵庫は何度か行っているけど、楽しみです。

そうそう、有名なスイーツがいっぱいありますよね。

彦根城は彦にゃんがいるところみたいですよ。

楽しんできますね。

ありがとう。
[ 2009/07/24 19:32 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわ~♪

兵庫行ったことがないのでうらやましいですっ。

スイーツとか有名なの多いですよね~(>▽<)

彦根城って彦にゃんがいるところでしたっけ?

行ったらほんとうに彦にゃんがいるか気になります。

楽しんできてくださいね♪
[ 2009/07/24 19:22 ] [ 編集 ]
No title
☆ナムコままさんへ☆

そうそう、新幹線って、乗る機会がないですよね。

神戸牛も絶対食べたいです。

お城もなかなか見られないから、この機会に見ておきたいです。

ままさんのコメント見て、ますます楽しみになってきました。



☆ココアさんへ☆

ココアさんはいろんな所に旅行に行っているけど、神戸はまだ行ってないのね。

夜景もキレイだし、食べ物も美味しいし、楽しみです。



☆フクちゃんさんへ☆

車で旅行もいいですね。

ちょうど同じ時期に旅行なんですね。

今から楽しみですね。



☆きゅんたんさんへ☆

神戸もどんどん変わっているんでしょうね。

私が旅行の計画を立てると、あんまり面白くないんですよ。

ツテは地元だし、いろんな所を知っているから、きっと楽しい旅行になるんだろうな、って思っています。
[ 2009/07/24 18:11 ] [ 編集 ]
No title
神戸は向こうで結婚した友人の結婚式に呼ばれて以来なのでどうなってるんだろう?



ツテさんがすすんで旅行の計画を立ててくれるからいいなぁ。我が家は私が主体的に予約したり計画を立てるので ちょっと面倒に感じることがあります( ̄ε ̄)



プラムさんを楽しませるため今からツテさんいろいろと企画してくれてるみたいで 最終的にどんな旅行になるのか楽しみですね♪
[ 2009/07/24 10:20 ] [ 編集 ]
No title
神戸までご旅行ですか、新幹線では大変でしょう

東京から神戸まで撮ると良いでしょう

私もその頃4泊で山形予定しています、函館の人と蔵王で待ち合わせしてのドライブです、函館から白石蔵王まで電車時間がかかるようです、こちらからは車です
[ 2009/07/24 08:24 ] [ 編集 ]
No title
神戸に行くことになったのね。

いいな~

私は、神戸は行ったことがないのよ。

異人館めぐりや、スイーツもいろいろあるし

楽しみね。
[ 2009/07/23 22:18 ] [ 編集 ]
No title
神戸すてきですね~!新幹線って北海道にいると乗ることがないですよね。私は乗ってみたくて、東京にいるときに埼玉まで乗ってみましたw

神戸牛も興味があります(笑)

お城も札幌では見ることがないし、いつか見てみたいです^^
[ 2009/07/23 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


