はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

写真って難しい

はるちゃん



いつもブログに載せている、はるちゃんの写真。

私が撮ると、はるちゃんが不細工になるので、ついついツテに撮ってもらいます。



夕方パートから帰ってきて、はるちゃんの散歩に行ってから、寝室のベッドに横たわって、再放送の『Dr.コトー』を見ているうちに、ウトウト寝てしまいました。

はるちゃんも一緒にコロン。



ハッと目を覚ますと、はるちゃんは遊びたそう。

意味不明に「コラ!はるちゃん!ホレ!」とか言いながら、はるちゃんのお腹を押したりして、何度も繰り返し遊んでました。



散々遊んで、満足したかと思いきや、はるちゃんは大好きな靴下を口にくわえて「投げて」とばかりにやってきました。



「まだ遊ぶのかい!」って言いながら投げて、遊んでいると、なんかすごい楽しそう。

私も楽しかったけど。



靴下を口にくわえているところを、写真に撮ろうと思って、カメラを向けると、靴下を、落として満面の笑顔。

もう一度靴下を投げても、取りにいかないで、笑顔のまま。

まぁ、いいか、と思って何枚か写真を撮ると、上の笑顔のはるちゃんがたまたま写りました。



あとは、横を向いていたり、耳が後ろを向いていたり、失敗ばかり。

写真って、難しいな~。

特に、ワンコを撮るのは、そうとう経験を積まなきゃダメだな。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2009/07/16 19:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
No title
☆ルウルウさんへ☆

いちいち可愛い?嬉しいです。

私も今日、はるちゃんにそっくりなパピヨンが2匹歩いているのを見たんですよ。

毛並みがツヤツヤして、可愛かったです。

でも、歳をとっても、やっぱりはるちゃんが一番ですね。

今度実物にも会ってあげてください。



☆チョコママさんへ☆

はじめまして!コメントありがとうございます。

はるちゃんのファン?嬉しいです。

2歳4ヶ月のチワワちゃん、めちゃめちゃ可愛いんでしょうね。

クルクル回っている姿、想像すると、にやけてきます。

これからも、はるちゃんをいっぱい登場させるようにがんばりますね。
[ 2009/07/17 20:41 ] [ 編集 ]
No title
☆ななさんへ☆

初めまして!コメントありがとうございます。

平成生まれのお友達ができて、嬉しいです。

これからもよろしくね。

お母様嵐のライブに行くんですね。

いいなぁ、羨ましいです。

私も、行きたいけど、DVDで我慢しています。



☆ツキノワさんへ☆

赤ちゃんも、動き回るから写真に撮るのは難しいかもね。

はるちゃんと、遊んで楽しかったです。

こぐま君も、いたずらっ子なんですね。

なんでみんな、靴下が好きなんだろう?



☆フクちゃんさんへ☆

はい、昼寝も気持ちよく、はるちゃんと遊んで楽しかったです。

フクちゃんも、テレビに写ったりして、楽しそうですよね。
[ 2009/07/17 20:33 ] [ 編集 ]
No title
はじめまして♪ 

とても可愛いはるちゃんのファンです。

家には、2歳4ヶ月のチワワの女の子が居ります。



今も傍で、自分の尻尾を、他の生き物と勘違いしてクルクル回っております(笑)



しっかりものの、ツテさんと優しいプラムちゃんのブログこれからも楽しみにしています♪

[ 2009/07/17 20:16 ] [ 編集 ]
No title
条件反射の笑顔?いちいちカワイイ~ィ(*^∀^*)

実物はもっとカワイイんでしょうねぇ。ぽわわわん

昨日、はるちゃん似のワン子とすれ違いました。あ!ッと足を止めてジ~っと観ると、オクチの周りが物凄く黒かったです。さるぐつわ をしてる感じのお顔立ちでした。やっぱり、はるちゃんが一番カワイイなぁ~♪♪
[ 2009/07/17 14:30 ] [ 編集 ]
No title
幸せですね、昼寝してワンちゃんと遊んで何も言うことないですね
[ 2009/07/17 08:30 ] [ 編集 ]
No title
プラムさん、おはようございます♪



確かに、写真って難しいですよね。

ツキノワもこぐまを撮ろうとして、

結構失敗してます。

なので、最近はビデオに頼ってます(笑)



はるちゃんとプラムさんが遊んでいる様子、楽しそうです♪

でも、うちもこぐまとごろごろしながら遊んだり、

こぐまが洗濯した靴下持って逃げたり。

なんだか似てますね。

[ 2009/07/17 08:08 ] [ 編集 ]
No title
18歳のななです\(^o^)/

はるちゃんの大ファンで

母と一緒に楽しく見ています★

今日のはるちゃんの笑顔

とっても可愛かったです(*^^*)



母も嵐が好きで

11月にライブに行くそうですよ!!笑
[ 2009/07/16 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


