はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メロンと嵐のベストアルバム

メロン



この前、実家から、メロンを2玉もらってきました。

昨日と今日で、ツテと半分ずつ食べましたよ。

大人食いですね。

ちょうど熟していて、美味しかったです。

はるちゃんも、狙ってました。



メロンなんて、自分では高くて、なかなか買えないですよね。

やっぱり実家はありがたいです。



今ふとテレビジョンを見ていると、嵐のベストアルバム「All the BEST!1999-2009」が8月19日に発売されるそうです。

10年分のシングルをすべて収録したベストアルバムだそう。

嵐は今ノリにのっているから、きっとすごい勢いで売れるんだろうな。

私も早速楽天で予約しようと思います。

ちょっと見てみると、初回限定版は、もう売り切れみたい。

通常版を予約しよう。



メロンは買えないけど、嵐のアルバムは買っちゃう・・・。

なんだか矛盾していますね。



All the BEST! 1999-2009(通常版2CD)



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2009/07/08 19:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
No title
☆ナムコままさんへ☆

メロンスイカは嬉しいですよね。

ままさんの息子さん、かわかったですよ。

性格も良いし、面白いしね。
[ 2009/07/09 21:37 ] [ 編集 ]
No title
我が家もメロンスイカは実家に感謝です^^;

嵐は人気ありますよね!

あんなカッコイイ息子だったらいいんだけどww
[ 2009/07/09 21:23 ] [ 編集 ]
No title
☆ルウルウさんへ☆

そう言われると、はるちゃん、しっぽもフワフワですね。

メロン、美味しいですよね。

アルバム、楽しみですね~。

DVDには、入っていない曲も、アルバムには入ってますもんね。

はるちゃんは、何年か前、ビリーズ・ブート・キャンプを家でやっていたら、嬉しそうにしてました。



☆きゅんたんさんへ☆

私も、「花より男子」のマンガを全巻揃えた時、大人になって良かったな~、って思いましたよ。

メロンは、私もたまにしか食べられないです。

両親には感謝です。
[ 2009/07/09 19:55 ] [ 編集 ]
No title
豪勢にメロンを大人食い☆いいですね~♪

大人になって良かったと思うときって好きなものを自分が食べたいだけ買って食べるとか、本なら全巻一気に揃えられるようになったことです。



書いていてなんてちっちゃい自分・・・(∋_∈;)



我が家は夫がメロン苦手なので買わない(正しくは高くてめったに買えない)ので写真を見て食べた気分を味わうことにします(笑)。



ご両親、お優しいですね(*^-^*)
[ 2009/07/09 16:37 ] [ 編集 ]
No title
はるちゃんのシッポもフワフワですねッ キュン。

メロン嫌いな人って結構居ますよね。私は大好物です。幼少時にオジャマしたお宅で皮のギリギリまで食べてよく母に叱られました(恥 青肉の方が糖度高くてスキですけど、赤肉は視覚美でヤラれますねッ (*^_^*)

アルバムもちろん♪買いますよ↑↑楽しみですね~♪♪

はるちゃんはお気に入りBGMとかあるんですか??



[ 2009/07/09 08:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


