はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

回転寿司

ツテのボーナスが出たので、回転寿司に行って来ました。

『なごやか亭』っていうお店で、美味しいと評判なんです。

早めの時間に行ったので、お客さんはほとんどいなくて、お寿司も全然回っていませんでした。



メニューを見て、食べたい物が見つかるたびに、注文しました。

お客さんが混むにつれて、回っているベルトが、だんだん守備範囲(って言うのかわからないけど)を広げていきました。



私は腹八分目になったので、早めにデザートのイチゴ杏仁豆腐を食べて、満足しました。



ツテも、いつもより食べる量が少なくて、2人で2千円ちょっとでしたよ。



でも、ちょっと物足りなくて、はるちゃんの散歩に行った時、コンビニに寄りました。

私がはるちゃんを見ているから、ツテにカフェラテを買ってくるように頼んで、ツテはアイスクリームを買ってましたよ。



美味しい物を食べると幸せですね。

2人で外食、洗い物も無くて、楽しかったです。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2009/07/03 19:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
No title
☆きゅんたんさんへ☆

ええっ!そんなに笑ってもらえましたか?守備範囲・・・。

嬉しいです。

私もきゅんたんさんの突っ込みが嬉しくて、ブログを書く励みになっているんですよ。

ボーナスは、もらえてありがたいですよね。

北海道の回転寿司は美味しいところが多くてあなどれないですよ。

今度札幌に来る機会があったら、ご案内します。
[ 2009/07/05 20:24 ] [ 編集 ]
No title
回転寿司のベルトコンベアーの守備範囲という表現、

もぉ~っプラムさんおもしろ過ぎですっ!!

きっとツテさんもプラムさんのこの発想の豊かさと可愛さにいつもやられてるんでしょうね♪

あ、でもホント何と表現したらいいんでしょうね(^^;)



ボーナス月はボーナス支給があってすぐにまた給料日がくるのが嬉しいですよね。



ブログ読んでたら回転寿司に行きたくなりました☆









[ 2009/07/05 14:44 ] [ 編集 ]
No title
☆フクちゃんさんへ☆

2000円は安いですよね。

大人数で行くと、高いですね。



☆ナムコままさんへ☆

私も、いつも混んでいるので、久しぶりに行きました。

ツテは8皿くらいで、我慢したみたいです。

食費が3倍っていうのも、もしかしたらそうかもしれないですね。

ツテは、食べるのを控えても、なかなか痩せなくて困ってます。



☆ルウルウさんへ☆

なごやか亭美味しいですよね。

ちょうどいい時間に行って、空いていて良かったです。

デザート食べますよ。

それが楽しみなんです。

(▼-▼*) エヘ♪
[ 2009/07/04 21:12 ] [ 編集 ]
No title
なごやか亭よく行きますYo♪花まるも好きです♪♪プラムさん宅は両方近めでイイなぁ☆

スキマの時間に行くと空いてるけど回転ネタが物足りないですよね。私は食べるネタが決まってるので注文方式でOKですが、御主人は見て選びたいし何でも食べたい派なので、沢山クルクルしてる混んでる時間の方が満足するみたいです。回転寿司でデザートを食べるのは私ぐらい?って思ってたので、ちょっと安心しましたぁぁぁ↑↑

  (@^^)/~~~



[ 2009/07/04 07:54 ] [ 編集 ]
No title
なごやか亭に行ったんですね^^早く行くとすいているんですね~いつもかなり待つと聞いているので、3年前に行ったのが最後です。ツテさんは何皿くらいなんですか?我が家は一人2000円かも・・・

もしかしてプラムさんのおうちの食費の3倍かもって思います^^;
[ 2009/07/03 20:30 ] [ 編集 ]
No title
おすしですか2000円は安いですね

孫がすし好きなので好く行きます

高いですね
[ 2009/07/03 20:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


