はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕事帰りの楽しみ

今日はパートが忙しくて、汗だくでした。



こんな日は、お酒好きな人なら、ビールを一杯、ってとこですよね。

私はビールが飲めないので、家が近所の友達と、帰りに待ち合わせをして、ロッテリアのアイスコーヒーを飲んできました。

150円と安かったです。



友達はクーポンを持っていたので、コーヒーを50円で飲んでいました。

私もクーポン、もらっておけば良かった。



ついでに、小腹が空いたので、チーズバーガーも食べました。

このタイミングで何かを食べないと、ツテが帰ってくるまでに、お腹が空いちゃうんです。



友達は、ワンコが大好きで、久しぶりに私の家に来て、はるちゃんと遊んでくれました。

友達の家は、ペットは飼えないから、犬猫を保護する団体に、寄付したりしているそう。

だから、はるちゃんも、優しいお友達に可愛がられて、すごく楽しそうでした。

私も嬉しかったです。



友達の仕事の悩みも聞いて、私も悩みを話して、スッキリしました。



私の悩みと言えば、今の職場は、人数がギリギリだから、旅行に当分行けないことかな?

去年みたいに、沖縄旅行は無理だなー。

せいぜい、1泊2日で、温泉に行くくらいかな?



温泉も楽しいから、秋に行きたいです。



話に付き合ってくれた友達に感謝しています。

また、ちょくちょく会いたいです。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2009/07/02 19:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
☆フクちゃんさんへ☆

札幌は明日から暖かくなるみたいです。

今日は半袖で、ちょっと肌寒かったです。



☆ルウルウさんへ☆

ありがとうございます。

おしゃべりして、少しストレス発散できました。

夏休みはどうなるかな?

1日取れるかどうかです。



☆sayaさんへ☆

ありがとうございます。

仕事帰りに友達とお茶するのは、楽しいですよね。

たぶん、もう一人入ってくると思うけど、それまで大変です。

温泉もいいですよね。

今から楽しみです。
[ 2009/07/03 19:50 ] [ 編集 ]
No title
お疲れ様です^^

仕事帰りにお茶して話すって、結構ストレス解消になりますよね。



休みが取りにくいのは辛いですね~

今はどこもギリギリの人数でやっているみたいですが

働いている者にとってはきついですよね。

温泉に行って美味しいもの食べてゆったり温泉に入って

疲れをとって癒されてください^^
[ 2009/07/03 10:53 ] [ 編集 ]
No title
おつかれさまで~す(^_^;) 

お友達と楽しい時間を持てて疲れも少し和らぎましたか♪

ギリギリの人数だと休めないですもんね。夏休みは取れそうですか?
[ 2009/07/03 08:05 ] [ 編集 ]
No title
毎日仕事、お友達とのお付き合い楽しそうですね

札幌もあまり良い天気でないようですね

でも北海道の素晴らしい夏もう少しですね
[ 2009/07/02 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


