はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツテの買い物

今日は、ツテの買い物に付き合いました。



先週は、私の買い物に付き合ってもらったので、お互い様です。

街で、ツテはまず、革靴を買いました。

先週、大丸百貨店で取り寄せをしてもらったのを履いてみると、なんだか小さいみたい。

結局1サイズ大きい靴を買いました。

取り寄せてもらう必要はなかったみたい。



私のスニーカーも見たけど、可愛いのが無かったので、また次回。

ランチを食べて、街をブラブラして、帰ってきました。



午後からは、ツテのスーツを買うため、イトーヨーカドーに車で行きました。

助手席で昼寝をしていたら、あっという間に着いちゃった。

もうちょっと昼寝していたかったな。



スーツの売り場で、以前冬物のスーツを選んでくれた女性の店員さんがいたので、今度は夏物のスーツを一緒に選んでもらいました。



ツテは安いのを買おうと思っていたみたいだけど、やっぱりちょっと高い物はいいですね。

予算は2着で2万円だったのが、6万円くらいしました。

店員さんにも、「新入社員じゃないんだから」って言われてましたよ。

(='m') ウププ



あとは、サイズが変わったら困るから、太らないように気を付けようね。

痩せて、ベルトが必要なくらいになればいいけど。



私の買い物も楽しいけど、ツテの買い物も、楽しかったです。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2009/06/28 22:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
No title
☆sayaさんへ☆

高くても気に入った物を買う方がいいですよね。

今以上太らないでほしいです。

セールも楽しみですね。



☆ナムコままさんへ☆

ツテはイオンの安いスーツみたいのを狙っていたけど、ヨーカドーの店員さん、薦め方が上手かったです。

ブレーキの話、笑えますよね。

安全運転を願ってます(笑)。
[ 2009/06/29 19:37 ] [ 編集 ]
No title
☆きゅんたんさんへ☆

スーツも、ちょっと良いのは高いですね。

やけど、あとが残っちゃいました。

悲しいです。

父の料理美味しかったです。

ブログを見ている母の感想も笑えますよね。



☆フクちゃんさんへ☆

買い物は楽しいです。



☆ルウルウさんへ☆

やけど、シミになりそうです。

せっかく気をつけていたのに~。

洋服も、良い物は高いですよね。

上手に買い物したいものです。

今以上太らないでほしいです。

健康のためにも・・・。
[ 2009/06/29 19:33 ] [ 編集 ]
No title
スーツはサイズがかわってしまうと、お直しも大変だから、サイズを変えないのがいいですよね^^;

うちはどんどん大きくなってきています。

私は助手席で眠れなくていつも、この間話をしたみたいに、ブレーキを踏みっぱなしです(笑)
[ 2009/06/29 16:28 ] [ 編集 ]
No title
予算より高くなったけど、気に入ったものを買う方がベストですよね^^

体型維持して長く着られるように (〃^-゜)b



買い物って自分のものじゃなくても楽しいですよね。

そろそろセール本番なので気合入れてます “o( ̄‐ ̄*)

[ 2009/06/29 14:26 ] [ 編集 ]
No title
やけど大丈夫ですか??

シミになっちゃうと困るのでくれぐれも日焼けしないようにお大事にしてくださいね。(涙

モノって大半が値段相応ですよね。イイナと思うと高いものですよね(苦笑 妥協ラインに悩みますよね~

どうかサイズ変更が発生しませんよォに.....(祈 

   (*^_^*)
[ 2009/06/29 12:21 ] [ 編集 ]
No title
良く買い物されますね

家にいるので着るものはほとんど買いません
[ 2009/06/29 08:38 ] [ 編集 ]
No title
スーツは毎日着るものだし、プラムさんが選んだキーホルダーの件と同じで多少高くても自分が気に入ったものを買うほうが愛着もわくでしょうね(^ー^)。



お仕事中にできてしまったやけどは大丈夫ですか?

痕が残ったりしてなければいいのですが。



それと土曜日のお父様の電話での様子が可愛らしかったです(笑)。お料理はまたしてもお店かっ!?って見間違うくらい本格的なものが並んでましたね。

ブログを見ているお母様の感想も読んで笑いました^^。

[ 2009/06/29 07:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


