はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しいお散歩

今朝、地下鉄の駅に向かって歩いていると、はるちゃんのお散歩でよく会う、ミニチュアシュナウザーを飼っている奥さんと、偶然会いました。

「おはようございます」って挨拶すると、奥さんが「最近会いませんね」って言ってました。

散歩コースが、ちょっと変わったみたい。

毎日サイクリングロードを1時間くらい散歩しているって言ってました。

はるちゃんも、それくらい歩きたいのかな?



そして、いつものように夕方、帰ってきてから、はるちゃんのお散歩へでかけました。



エレベーターでこの間、嵐のDVDを貸してあげた、下の階の小学生の女の子とお母さんに会いました。

お母さんが「DVDまだ見終わってないので、もう少しいいですか?」って言うので、「いつでもいいですよ~」って答えました。

楽しく見てくれているのかな?

女の子は、はるちゃんを見て、更にニコニコ。

可愛かった。



はるちゃんと、のんびりお散歩していると、カートを押していたおばあさんが、「あら、かわいい」って言って、立ち止まって、はるちゃんに、おいでって手を差し伸べてきたんです。

はるちゃんも、ピョンピョン跳びはねて、喜んでいました。

はるちゃんの話で盛り上がって、ちょっと立ち話をしました。

私が「また会えるといいですね」って言うと、「また会えるように、このくらいの時間に買い物に外に出るようにしようかな」って言ってくれました。



はるちゃん、人気者だね。



家に帰ってから、母と電話で話していると、「最近、毎日ツテさんとプラムのブログを見ているの。ツテさんは、難しいこと書いてあるなーって感心しているんだけど、プラムはパッパラパーって感じで、すごい差だよねー。」って言ってました。

そんなこと言っていると、お母さんのことも、書いちゃうよ~。



平和で、楽しい一日でした。

毎日、はるちゃんと一緒に、平和な日がずーっと続けばいいな、って思います。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2009/06/26 20:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
No title
☆ルウルウさんへ☆

はるちゃんは、笑顔が可愛いけど、普通にしていると、おっさんみたいな顔の時もあるんですよ。

それはそれで可愛いけどね。

ルウルウさんは、叔母さん似なんですね。

うふふっ(*゜v゜*)



☆かおるさんへ☆

はじめまして!

コメントありがとうございます。

はるちゃんのこと、褒めてもらえて嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。
[ 2009/06/27 21:06 ] [ 編集 ]
No title
はじめまして!

ぽこたんさんのところからきました!



はるちゃんかわいい^^



どこでも人気者ですね~
[ 2009/06/27 09:57 ] [ 編集 ]
No title
写真でも愛くるしさが溢れてるのに、実際のはるちゃんはもっともっと可愛いんでしょうね~♪ TVに出てる有名人も実際はもっとステキなのがお決まりですもんネ☆

はるちゃんから繋がる交流の輪が眩しいぃぃ(*^_^*)



私は叔母(父方の妹)さん似です。フフ^Д^
[ 2009/06/27 01:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


