はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナムコままさんとオフ会

今日の札幌は最高気温が31℃を超えて、沖縄より暑かったそうです。

そんな中、ブログで仲良しになった、ナムコままさんが、うちに遊びに来てくれました。



近所のスーパーで待ち合わせをして、お昼ご飯を買いに、パン屋さんへ行ったんです。

そしたら、ツテが憧れている店員さんがいて、「お仕事のお友達ですか?」って聞いてきて、何て言おうかな?って思っていると、ナムコままさんが「ちょっと・・・。主婦友達です」って言っていて、最初から、笑えました。

で、「あの子可愛いよね。ツテが憧れるのがわかるよね」なんて、話しながら、私のマンションに着きました。

はるちゃんは、ピョンピョン跳びはねて、お出迎えしていました。



家では、私やツテの昔の写真を見て、盛り上がりました。

ツテの実家の写真も途中で出てきて、ツテの妹さんを見て、私が高島礼子さんに似てるでしょ?」って言うと、「ああ、似てる。すごいキレイ」って言ってくれました。

ツテのお母さんと、ツテがそっくりって言って、2人で笑ってました。



ナムコままさんとじっくり会うのは、今日で3回目くらいかな?

いつ会っても、優しくて、すごく楽しい人。

私の1つ年上で、小学6年生の息子さんがいるんだけど、息子さんやパパさんの話を聞いても、面白いことばかり。

パパさんとは、とても長い付き合いなのに、今でも仲良しで、ほのぼのしています。

ナムコままさん、髪は明るい色で、ふわふわパーマをかけていて、目が大きくて、可愛いんです。



息子さんの帰宅前に帰らなきゃならないので、3時間くらいだったけど、楽しかったです。

夏休みはナムコままさんが忙しくて会えないので、次は秋に会いたいな。



はるちゃんも、すっかり懐いていて、今日はごきげんです。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2009/06/25 20:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
☆ナムコままさんへ☆

楽しかったですね。

また会えるの楽しみにしています。

ツテの面白い写真も探しておきますね。



☆アコさんへ☆

ブログ友達と仲良くお話しできるのは嬉しいです。

優しいアコさんにもいつかお会いしたいです。



☆ルウルウさんへ☆

暑かったですね。

家の中は風が入って涼しかったです。

私はお祖母ちゃんにそっくりって、よく言われてました。

ルウルウさんは?
[ 2009/06/26 20:05 ] [ 編集 ]
No title
楽しい時間を過ごされたようで♪暑さも楽勝ですねッ♪

義妹さんはお義父さん似??

プラムさんはどなた似なんですか~^m^
[ 2009/06/26 08:11 ] [ 編集 ]
No title
楽しくおしゃべりできる友達は宝物ですね。

それも、ブログ友達なんてよかったですね。

応援!
[ 2009/06/25 23:20 ] [ 編集 ]
No title
楽しかったです~!またオフ会しましょうね♪

はるちゃんにもあえてよかったです^^

お風呂も見せて頂いてありがとう、やっぱりピンク系っていいな~いつかリフォームできたら今度は明るい色にしたいなって思いました。

髪の毛の色美容師さんに明るい色のほうが 似合うといわれて最近前よりもちょっと明るくしました。

目は肉にうもれてきたので、もうちょっとやせなきゃ(笑)夏休みが終わったら、またおしゃべりしましょう♪



[ 2009/06/25 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


