はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい服

7月からごみを出すのが有料化になるので、服や靴をいっぱい処分しました。

靴なんて、ほとんど何年も履いていない物ばっかり・・・。

もったいないけど、家も片づくし、良い機会かも。

ツテがいつものように、大活躍しています。



さて、日曜日は、ツテと街へ出かけました。



大丸百貨店は、この不況の中、賑わっていました。



セールをしていて、1000円と2000円の服を買いましたよ。



服1



服2



どっちが1000円だったか、忘れたけど、どちらにしても安いですよね。

今シーズンだけ着られればいいかな?



札幌は今日まで寒かったけど、明日は25℃の予報なので、カラシ色のを明日着てみようかな?



はるちゃんがちっちゃく写っているでしょ?

服が長いから、いつもと違う場所で写したら、はるちゃんは、どこにいればモデルになれるか、わからなかったみたい。

いつもならピンクの座布団の上に座ればいいもんね。

ご褒美に、お菓子をあげたら、すごい軽やかに動いて、ペロって食べてました。

6歳だけど、動きが軽やかだから、まだまだいけるよ!



私も、はるちゃんを見習って、おばさんくさくならないように、新しい服で、若作りするわよー!



ツテも、最近オシャレに目覚めて、買い物に行くのが楽しいです。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2009/06/22 22:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
No title
☆フクちゃんさんへ☆

今日は25℃と暖かくて、ちょうど良かったです。

新しい服着て行きましたよ。

ごみの有料化は大変なので、ごみを減らすように気を付けますね。



☆ナムコままさんへ☆

大通りは空いてました。

西武はなくなるの残念です。

そうそう、だんだん足にも肉が付くようになるみたいですね。

いやですよねー。

20代の頃、がんばってミュールとか履いていたけど、思い切って捨てました。
[ 2009/06/23 20:05 ] [ 編集 ]
No title
大丸はいつも混んでいますね~大通りはスカスカですが さっぽろ駅前はにぎわっていますね。でも西武はなくなるんだよな・・・と思ったりします。

私も靴をいっぱい捨てました。いつか履けると思っていましたが、なぜか20代の頃よりも足が1センチも大きくなり(肉がついたのでしょう)履けないので

捨てました^^;
[ 2009/06/23 19:09 ] [ 編集 ]
No title
札幌は今が一番過ごしやすい気候でしょう

新しい服着てお出かけ楽しみですね

ごみ有料ですか、大変ですね
[ 2009/06/23 08:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


