はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1Q84

1Q84



最近このブログが重くて、気になっているプラムです。

何をするにも時間がかかって、エラーになったり、なんだかイライラします。

見てくださっている方にも、迷惑をかけているんでしょうか?

それとも、うちのパソコンだけ?

ブログの引っ越しも考えていますが、もう少し様子をみようかな?



さて、話題の「1Q84」。

ついにゲットしました。

図書館で借りている本を見終わったら、読もうと思います。

分厚いから、当分図書館に行かなくても済むかも・・・。

どんな内容なんだろう?

楽しみです。



   





お昼には、友達夫婦と、私達夫婦で、ランチをしました。



「SAMA」っていうスープカレーのお店に行きましたよ。

人気があるのか、ほぼ満席でした。



友達は、マンションを買って、11月に引っ越すから、管理費とかをツテに聞いて、参考にしたかったみたい。



私は、嵐の話をしたら、友達の旦那様が、マツジュンを知らなかったんです。

私はビックリしたけど、ツテは「普通知らないって」って言ってました。

友達が今度テレビで教えておいてくれるそう。



あと、友達は妊婦さんなので、私が姪っ子の話をして、「ガールズトークができるんだよ」って、言ったんです。



楽しい時間はあっという間に終わって、帰り際、「また遊ぼうね」って言って別れました。



帰りの車の中で、ツテが「プラムちゃん、一人だけレベルの低い話をしてたな。何がガールズトークじゃ!お前はアンクル(おじさん)やろ」って言うから、「アンクルはおじさんでしょ!おばさんはアーントでしょ」って言って、レベルの低い言い争いをしていました。



だって、楽しかったんだもん。

帰りに買い物をして帰ってきたので、近いうちにUPしますね。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2009/06/20 20:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
No title
☆きゅんたんさんへ☆

この本、いろんなお店で売り切れ続出だったそうで、やっと買えました。

ツテも読むだろうから、買って良かったです。

帰りに買った物は、そう大した物ではないんですよ。

父の日は、土曜日に渡そうと思っていたんだけど、両親がちょっと急用ができてしまったので、来週渡すことにします。



☆sayaさんへ☆

この本、話題になってますよね。

読み終わったら感想載せますね。

図書館で本を借りると、節約にもなるし、本棚もいっぱいにならないから、いいです。

嵐って、人気はすごーくあるのに、まだ知らない人も多いんですね。

マツジュン男らしくて、かっこいいですよね。
[ 2009/06/21 18:37 ] [ 編集 ]
No title
私もこの本読みたいなって思ってたんです!

また感想聞かせてくださいね^^

最近図書館で本を借りる方、多いですね~

私もそうしようかな σ(゜゜*)



マツジュン知らないのが普通なのか。。

頑張れマツジュン!(何気にファンなんです^^)
[ 2009/06/21 16:06 ] [ 編集 ]
No title
私もこの本 新聞で取り上げられていたので気になってました!!

他にもまだまだ読みたいけど読んでいない本があるのでゆっくり読破したいと思います。

プラムさん新しい楽しみができましたね♪



ウププッ!!(≧m≦*)

お二人の会話、おもしろいです!!



帰りにお買いものしたんですね。何でしょう^^?

父の日のプレゼントはもう買ってますもんね。

明日はいよいよ父の日。お父様、プラムさんたちに会えるの楽しみにしていることでしょうね♪
[ 2009/06/20 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


