はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テレビの取材?

今、ツテが、「はるちゃん」って呼んだら、はるちゃんはツテの膝の上に上がって、ツテの顔をなめていて、ツテが「はるちゃん、やっぱり俺の方が好きなのかい?」って言っていたので、悔しくなって、私が「はるちゃん」って呼んだら、はるちゃんは、私の膝の上に上がって顔をなめてきました。

で、私も、「はるちゃん、やっぱり私の方が好きなのかい?」って言って、しばらく、ツテと、はるちゃんの奪い合いをしていました。



でも、はるちゃんは、もう飽きたみたい。

(⌒▽⌒)アハハ!



さて、さっきツテがメールのチェックをしていると、ある全国ネットのテレビ番組から、取材したい、っていうメールが来ていました。

「住宅ローンの返済をしながら、節約している家庭」を取材したということです。

しかも今日取材したいそうです。



ツテが、電話すると、明日放送の番組だそうです。

住んでいる所を聞かれて、「北海道だから無理ですよね?」って聞くと、テレビ局の人は「行きたいけど、行けません」って言っていたそう。

内容はあんまり見ていないのね・・・。



検索でたまたま見つけたんだろうなぁ。



ちょっとだけ、楽しい思いをした、プラムです。



また、そんな機会があったら、楽しいかもね。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2009/06/16 21:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
No title
☆ルウルウさんへ☆

ありがとうございます。

やっと、ゆっくりできます。

TVの取材、残念です。

最近あんまり節約していないから、面白くないかもね~。
[ 2009/06/18 19:20 ] [ 編集 ]
No title
(遅くなりましたが)工事期間中は予定外な作業も発生したみたいで・・・(焦

お疲れ様でした~ッ

ご夫婦もはるちゃんもやっとゆっくり出来ますね♪

TVの取材、ザンネンでしたね~

節約したおかげでお風呂のリフォームも♪・・てなコトも自慢できたのにぃ~

 (*^_^*)
[ 2009/06/18 09:10 ] [ 編集 ]
No title
☆ナムコままさんへ☆

テレビ局の人達も、大変なんでしょうね。

全国ネットだと、親戚もいっぱいいるから、誰か見てそう。

やっぱり恥ずかしいですよね。



☆sayaさんへ☆

全国ネットだと、いろんな人が見ているから、恥ずかしいですね。

急な話で、ビックリしました。

また取材のお話があったら、こっそり教えますね。

でも、やっぱり恥ずかしいなぁ。
[ 2009/06/17 20:10 ] [ 編集 ]
No title
おぉ!再びTV取材ですか?!全国ネットなら見れたのに残念です~。

それにしても急なお話ですよね。

せめて明日とかだったら良かったのに。。



でもまたTV取材ありそうですよね。

そのときは教えてくださいね (^_-)☆バチッ

[ 2009/06/17 10:48 ] [ 編集 ]
No title
すごく急ですね^^;まえも地方局の人も結構時間がないスケジュールで動いていましたね。現場は大変なんだなって思いました。全国ネットだとすごいですよね~私はパパの実家とかに見られるとやばいので 絶対テレビとかにはでられないですーー(>_<)
[ 2009/06/16 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


