はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

父の日のプレゼント

今日は疲れていたので、ゆっくり眠れました。



はるちゃんは、疲れているせいか、おしっこを絨毯の上にしてくれちゃいました。

昨日まで、ストレスたまっていたもんね。



徐々に落ち着いてきた、我が家です。



さて、来週は父の日ですね。

この前、父から電話がきた時に、「父の日のプレゼントいる?」って聞くと、「うん。欲しいなぁ」って言っていたので、今日、ツテと一緒に買いに行きました。



プレゼント



中は、開けられないんですが、靴下と、タオルハンカチを2枚買いました。

ゴルフの時にでも使ってほしいな。



メッセージカードが付いていて、ツテは「書きなさい」って言うんだけど、私は、書きたくないなぁ。

プレゼントだけで、充分だよね。



帰ってきて、ベットでコロンとしていると、熟睡してました。

今日は、よく寝たなぁ。



明日から、またがんばろう。

はるちゃんも、明日から、やっとゆっくりお留守番できるね。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2009/06/14 19:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
☆ナムコままさんへ☆

ありがとうございます。

はるちゃんは、ホントがんばってくれたなぁ、って思います。

お風呂がきれいだと、本当に癒やされますよね。



☆ゆきちさんへ☆

父の日って、ついつい忘れがちですよね。

バイト先から送ってみるのは、どうでしょう。

メッセージは、やっぱり恥ずかしいですよね。

喜んでくれるといいです。



☆きゅんたんさんへ☆

はるちゃんは、かなりストレスがたまったと思います。

父の日は、「プレゼントなんかいらないよ」って言うかと思ったので、意外でした。

シャンプーの話、うけてくれました?

嬉しいなぁ。

きゅんたんさんに笑ってもらえると、嬉しくなって、またツテの悪口や、面白い話を、書きたいな、思います。
[ 2009/06/15 22:29 ] [ 編集 ]
No title
ふだん お利口なはるちゃんにしては珍しく粗相してしまったんですね。プラムさんの推察どおり、いろんな人が自分のお家を出入りしてストレスが溜まってたのかな?

はるちゃんお疲れさま☆



父の日のプレゼントに対して娘から聞かれて「うん。欲しいなぁ」って素直に答えるお父様、目上の方に対して失礼ですが可愛らしいですね♪

お父様、来週を今から楽しみに待っておられることと思いますよ~♪



ところで6/12のブログで

>シャンプーで顔を洗う人って、あんまり聞いたことないけど、それでもツテの肌は、今日もツヤツヤと輝いています。



・・・何て笑わせてくれるんですかっ!!

笑うことは健康に良いので助かってます(笑)。
[ 2009/06/15 16:27 ] [ 編集 ]
No title
(;゜ロ゜)ハッ!!!

父の日!!!

心の底から忘れてましたああ( ̄□||||!!

今超あせってますっ!!

お父さん、喜んでくれるといいですね♪

でも、メッセージって歳を取るとちょっと恥ずかしいですよね~(^^;)

[ 2009/06/14 23:33 ] [ 編集 ]
No title
リフォームお疲れ様でした~はるちゃんも色々大変だったんだろうなぁ 普段聞かない音とか知らない人とかが入ってきたりして・・・

綺麗になったお風呂にはいると、また明日もがんばろうと思いますよね^^
[ 2009/06/14 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


