はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミスタードーナツ

明日から、ツテと私は3連休。

月曜日から、いよいよお風呂のリフォームが始まります。

工事の間は、ちょっと不便だけど、新しくて大きなお風呂、楽しみです。



さて、昨日のファーストフードのコーヒーが美味しくなったっていう話、コメント下さった方々も、みんな知ってましたね。



今日はダイエット中のツテと、ミスタードーナツに行って来ました。



ドーナツ



アイスコーヒーは150円で、新発売。

なかなかミスドのコーヒーも、美味しかったですよ。

お店の人は研修生だったけど、ぎこちなさと、純粋な笑顔が素敵でした。

ドーナツはメニューが変わったけど、甘い物を食べるのは、やっぱり幸せです。



ツテもダイエット中だけど、大目にみてあげよう。

毎日半身浴しているしね。



ところで、この前、ニキビの治療に、皮膚科に行って、ビタミン剤をもらってきたんですが、毎日飲んでいると、なぜかニキビが増えたんです。

ビタミン採りすぎなのかなぁ?

ちょっと飲むのをやめてみようかと思います。



ツテは何にもしなくても、肌がツルツルなんです。

私は肌が弱いから、羨ましいなぁ。

これでイケメンなら、もっと良いけど、今日はこの後、松潤の『スマイル』を見るから、それで目の保養にしておこう。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2009/06/05 21:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
No title
☆ナムコままさんへ☆

ミスド美味しいですよね。

ニキビは、久々に悩まされています。

ままさんに紹介してもらった病院も良さそうですよね。

近所の皮膚科も、様子を見て、飲み薬をくれるそうです。

お通じも最近いいし、肌の調子も良かったのに、急にきました。

疲れているせいもあるかな?
[ 2009/06/06 22:00 ] [ 編集 ]
No title
今日 姉の手土産がミスドでした^^

おいしかったです。ニキビは本当にこまりますよね。

私の行っている病院は塗り薬でひどいなら飲み薬と

言われました。

でも便秘とか、食べ物とかも関係するんですよね・・・私は便秘もなおさなくっちゃ
[ 2009/06/06 21:47 ] [ 編集 ]
No title
☆ゆきちさんへ☆

私もミスド久々に行きました。

美味しいですよね。

ビタミン剤のせいかどうか、わからないけど、他に思い当たることもないし、ちょっと止めてみようと思います。



☆ルウルウさんへ☆

旦那様も肌ツルツルなんですね。

新たなブツブツ、なんでなのか、気になります。

化粧水をタップリ付けて、ずっとニキビからは遠ざかっていたんですが、最近また悩まされています。

いろいろと書いてくれてありがとう。



☆きゅんたんさんへ☆

甘い物を食べると、幸せですよね。

新しいお風呂楽しみです。

ツテも、さらにお肌がツルツルになることでしょう。

ニキビはホント、どうしてなんでしょうね。

原因がよくわからないので、どうしたらいいのか、って感じです。



☆フクちゃんさんへ☆

しゃぶしゃぶいいですね。

お腹がいっぱいになりそうです。
[ 2009/06/06 15:10 ] [ 編集 ]
No title
ダイエットも大変ですね

私はしゃぶしゃぶ食べ放題一人3200円に妻と行ってきました

食べられないですね

元取ったのかな
[ 2009/06/06 08:12 ] [ 編集 ]
No title
ミスドいいですね♪私も甘いものを食べるとき幸せを感じます(*^0^*)。



月曜日からいよいよお風呂のリフォームが始まるんですね。

出来上がりが楽しみですね~!

新しいお風呂でツテさんの半身浴の時間も伸びて更にお肌に磨きがかかってしまうかも(笑)。



それにしてもお薬を服用し始めてからニキビが増えたのはツライですね。お薬が合わなかったんでしょうか。

早く治りますように^^。
[ 2009/06/06 07:15 ] [ 編集 ]
No title
時々無性にジャンクなモノを食べたくなりますよねッ♪

うちの御主人も肌ツルなんですよ。美容部員さんにお肌チェックしてもらったら同世代の女性よりも若くてキメ細かい肌、と診断され喜んでました。ツテさんも診断してもらっては♪

新たなブツブツ・・・ビタミンの過剰摂取で反応してるんでしょうか?? プラムさんは毎日バナナ(ビタミンB2)を食べてると伺いましたのでビタミン剤でオーバーしちゃったとか??

私は飲み慣れないサプリや、愛用品ではない基礎化粧品を使うと即ブツブツ出ます。体が受け入れるまでの反抗期みたいなモンと教わりましたがあまり気分が良いモノじゃないです。

乾燥し過ぎると肌の油分を補おうと皮脂量が増えて吹き出物が出やすくなるので、化粧水を多目に保湿対策や、飲料水をこまめに摂取する等で水分補給を心がけるのがベターですッ。

ニキビ跡は日焼けするとシミになりやすくなりますからUV対策も頑張ってくださ~いッwwww 



[ 2009/06/06 00:27 ] [ 編集 ]
No title
最近ミスド行ってないです~。

美味しいですよね♪

いっつも100円の時にいってもりもり買ってます(*^.^*)

ビタミン剤でにきびできるなんて( ̄□||||!!

薬が体に合わなかったんですかね(-_-;)

早く治るといいですね。

[ 2009/06/06 00:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


