はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

友達と外食

今日はツテが飲み会だったので、私も前のお店で一緒に働いていた友達と、夕食を食べてきました。



うちの近所のスーパーに入っている、和食屋さんです。

私は豚キムチ丼と、お蕎麦のセットを食べました。



料理が来るまでの間、友達と話しながら、メニューを見ていると、スパゲッティや、バナナサンデーがあって、単なる和食屋さんというわけではないんですね。



出てきた料理も、すごく美味しかったです。

値段もお手頃だし、もっと混んでいてもいいのに、なぜか店内には3組くらいしかお客さんがいなかったんです。



うちの近所のスーパーって、マンションに囲まれて、場所はいいのに、なぜか、入っているお店が、どんどん無くなっていくんです。



和食屋さんの向かいの美容室も、無くなっていました。

本屋さんとレンタルショップも、無くなって、ずいぶん不便になりました。



食後のコーヒーが飲みたかったので、ファーストフードで、150円のアイスコーヒーを飲みました。



新聞に載っていたけど、最近ファーストフードのコーヒーって、美味しくなったみたい。 

特に、マクドナルドなんかは、かなり美味しいみたい。

今度行ってみよう。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2009/06/04 21:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
No title
☆ゆきちさんへ☆

最近ファーストフードで、コーヒー類がどんどん生まれ変わっていますよね。

セットの料金が上がるのは、残念ですよね。



☆ナムコままさんへ☆

確かに駐車場は止めにくいですよね。

場所は良いのにね。

お友達、マックのパート長続きしてますね。

前によく、ままさんが書いてくれていたお友達ですよね。

コーヒー飲んでみたいです。



☆sayaさんへ☆

関西では、マクドって言うんですよね。

ツテもそう言います。

コーヒー美味しかったですか?

今度飲んでみますね。

近くに本屋さんが無くなって、不便なんです~。

待ち合わせにもよく使っていたんだけどなー。



☆ルウルウさんへ☆

なかなか魅力的な和食屋さんでした。

この不景気の中、外食はなかなかしないですもんね。

あのお店は続いてほしいです。

マックのコーヒーそんなに美味しいんですか?

早く飲んでみたいです。
[ 2009/06/05 20:47 ] [ 編集 ]
No title
誘惑多しの和食屋さんですね^m^

以前にも増して内食の傾向が強まってますよね。

最近の飲食店は待たずに入れるようになって助かりますが 空き過ぎても↓無くなるんじゃ…って心配です(汗

マックのコーヒー本当に美味しくなりましたよne♪

[ 2009/06/05 13:14 ] [ 編集 ]
No title
マクドのコーヒーなかなか美味しいですよ (〃^-゜)b

私も飲んでびっくりです(笑)



そうそう本屋さんってずいぶんなくなりましたよね~

少しの間行かなかったらいつの間にか…。

これ不便です~ (>_<)
[ 2009/06/05 12:25 ] [ 編集 ]
No title
あそこは場所がいいのにって思いますよね~

駐車場が入りにくく感じます。

なんといってもタクシーがいっぱいすぎて、こわいんですよね。友達がマックでパートしているのですが

たまにコーヒーを飲みます。美味しいですよ~!

コーヒーはおかわり自由なので、うれしいです。
[ 2009/06/05 08:42 ] [ 編集 ]
No title
最近のファーストフードのコーヒー、なかなかですよ。

以前より美味しいと思います(o^-^o)

あの値段ならありかな~。

ただ、セット物の価格が上がってちょっと不満ですっ。
[ 2009/06/04 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。