はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美容室へ行って来た

後ろ姿



今日はお休みだったので、美容室へ行って来ました。

カラーとカットをして、すっきりしました。



近所の本屋さんが無くなって、ホットペッパーがなかったけど、ツテがネットで調べて、クーポンを出してくれましたよ。

そのおかげで、20%オフで4500円くらいでした。

今はネットでなんでもできますね。



カラーを待っている間、週刊誌を読んでいたら、トシちゃんが本を出すとか書いてあって、また生意気な発言をしてましたよ。

懐かしくて美容師さんと盛り上がりました。

ニンジン娘とか、テレビを見ながら、一緒に踊ったなぁ。



帰ってきてソファでテレビを見ていたら、いつの間にか寝てました。

最近疲れ気味です。

もっと体力をつけなきゃいけないなぁ、って思うけど、体力ってどうやったらつくんだろう?



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2009/05/28 20:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
No title
☆きゅんたんさんへ☆

髪の毛軽くなったでしょ?

はるちゃんも、可愛く撮れました。

トシちゃん、自分がジャニーズを作った、みたいな発言をしてましたよ。

60歳になっても、きっとトシちゃんでしょうね。



☆ルウルウさんへ☆

スッキリしました。

はるちゃんは、わかってないんじゃないかな?

ワンコって、目はあんまり良くないらしいです。

疲れている時は、休養が一番ですね。

家事は手抜きしまくってます。

ツテに助けてもらってます。

(*'-'*)エヘヘ
[ 2009/05/29 19:37 ] [ 編集 ]
No title
☆ぽこたんさんへ☆

すっきりしましたー。

軽くなったでしょ。

はるちゃんも可愛くて、嬉しいです。

やっぱり、よく食べて、いっぱい寝るのが一番ですね。

ぽこたんさんも、お疲れでしょうが、体には気を付けてくださいね。



☆ナムコままさんへ☆

白髪が目立つので、ついつい早めに行っちゃいます。

トシちゃんは、ファンだったけど、今はマッチの方がいいです。

若い子からは、どう見えるか考えちゃいますね。

体力がないと、疲れやすくて、困っちゃいますね。



☆フクちゃんさんへ☆

暑くなるので、髪も軽くしました。

ジョギングまいにちすれば、いいですね。
[ 2009/05/29 19:33 ] [ 編集 ]
No title
スッキリですね♪

プラムさんが髪を切った事をはるちゃんも認識するものでしょうか??

トシちゃんは地方まわりとかの仕事してるんでしょうかね。時々、目にしますよね~ いつまでもビッグマウス☆

私もあまり体が丈夫じゃない方なので、整体のセンセイや内科で基礎体力について相談するんですけど、、、

疲れてる時はとにかくよく休む。寝る。疲労が取れない内に運動とかするともっと疲れるから、まず休養。

って言われるのがオチです。でも、プラムさんはお仕事されてるから、なかなかゆっくり出来ないですよね~

   (^_^;)

疲れてる時はツテさんの心の広さに甘えて、家事は手抜きで♪♪

[ 2009/05/29 11:31 ] [ 編集 ]
No title
毛先が軽くなってスッキリですね♪はるちゃんもプラムさんに抱っこされた顔がキョトンとした感じで可愛いです^^。



トシちゃんの発言に対する

>また生意気な発言をしてましたよ

プラムさんのこの感想にプッ♪(≧ε≦)

それにしてもトシちゃんって私たちより年上の男性だけどいつまで「トシちゃん」と呼ばれるんでしょうね(笑)。





[ 2009/05/29 09:01 ] [ 編集 ]
No title
これから暑くなりますものね

頭も軽くしないと暑いですものね

体力は毎日ジョキングです

[ 2009/05/29 08:03 ] [ 編集 ]
No title
夏っぽいスタイルですね^^私もそろそろ美容室にいきたいな~いつも半年に一回くらいしか行かないので・・・としちゃんって今の子がみたらどうみえるんでしょうね^^;

私も体力がありません。体重はあるんですけどね^^;プールとか、筋肉をつけるのが一番いいんでしょうけど、なかなかできないです。
[ 2009/05/28 22:29 ] [ 編集 ]
No title
うわぁ~、プラムさん、スッキリしましたね。

長さはありそうですが、すいてるので軽く見えます。^^



はるちゃんもこちらをむいてて、かわゆいです。



体力は、良く食べ、良く動き、良く寝ることじゃないでしょうか?

ぽこたんも、最近はお疲れ気味です。^^;



[ 2009/05/28 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


