はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疲れた一週間

昨日今日と雨の札幌です。

はるちゃんのお散歩に行けなくて、ごめんよう。

まぁ、家の中でいっぱい遊んであげようと思います。

はるちゃんは、トイレもちゃんとした所でするしね。



昨日、Mステを見ていたら、真野恵里奈さんっていうアイドルが出ていて、昭和のアイドルを彷彿させました。

you tubeで見て、ツテと一緒に踊っています。

メチャメチャ可愛くて面白い振り付けなんですよ。



 

はじめての経験(初回生産限定盤A CD+DVD)



さて、今週は休みがなかったし、仕事もちょっと忙しかったので、今とても疲れています。

あと、ツテと一緒に夜、何度かウォーキングをしたので、そのせいもあるのかなぁ、って思っています。

せっかく運動しても、それがパートに支障をきたすようになったら、アホらしいですよね。



いやぁ、ホント体力ないし、疲れやすいなぁ。

歳のせいもあるだろうけど。

ツテにも、「疲れた疲れた」って連発しています。

ツテの方がよっぽど疲れているだろうに・・・。



日曜日はお休みだから、ゆっくり休もうと思います。



今日から、キムタクのドラマが始まるし、櫻井君とか、生田斗真君のドラマもあるから、どれを見ようか迷っています。

キムタクを録画しようかなー。

また福山がやっていた「ガリレオ」みたいな感じなのかなー?



職場の人に「何を見ようかな?」って悩みを相談すると、「録画すればいいじゃないですか!」って言われました。

もっともな答えです。



お風呂にもゆっくり入りたいなぁ。

なんだか、支離滅裂な文章だけど、今日のところは許してくださいね。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2009/05/23 19:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
No title
☆ルウルウさんへ☆

ありがとうございます。

ゆっくり休めましたよ。

マノエリちゃん、ハロプロの人だったんですね。

Mステ、チェックしてみてくださいね。

一番最後に唄ってましたよ。



☆sayaさんへ☆

お疲れ様です~。

sayaさんも疲れやすいですか?

大阪の夏は、暑くて疲れそうですね。

お互い頑張って、乗り切りましょう。

キムタクのドラマ、途中で寝てしまいました。

録画はしてあるから、また見ようと思います。

ガリレオは面白かったですよね。
[ 2009/05/24 20:09 ] [ 編集 ]
No title
お疲れ様です。

私も最近すごく疲れやすいんですよね~

(歳かしら (^ ^; )

夏になると暑さで余計に疲れが増すので今からこわいですぅ~

軽く運動した方がいいのかしら?

日曜はゆっくり過ごしてくださいね^^



キムタクのドラマ観ましたよ☆

面白かったです。やっぱりガリレオっぽいですね。

どちらかというとガリレオの方が面白いかなぁ~ σ(゜゜*)
[ 2009/05/24 10:39 ] [ 編集 ]
No title


1週間おつかれさまです...(>_<);

明日はゆ~っくり休めるといいですね。



マノエリちゃん、ハロプロの人ですよねッ

時々、辻ちゃんや矢口っつぁんがカワイイカワイイとブログに書いてるのですが歌ってるところは観た事ないですぅ~ Mステ♪録画してあるので早速チェックしてみます♪♪(笑

[ 2009/05/23 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


