はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツテの妄想が現実に

昨日近所のスーパーに、ツテと買い物に行った時のことです。



スーパーにパン屋さんが入っていて、店員さんとは顔なじみなんですね。

それで、ツテがお気に入りのAさんっていう可愛い女の子が働いているんですが、最近見かけないので、「辞めたのかな~?」って言っていたんですね。



ツテが、「Aさんが今日いて、『お久しぶりですね』とか言われたらどうしよう」とか言いながら、パン屋さんへ行くと、Aさんがレジの所にいたんです。

ツテがパンを持って、レジの所に行くと、ニコニコしながら対応してくれて、「お久しぶりですね。」って本当に話しかけてくれたんです。



ツテはチキンだから、何も話せないでいたので、私が「ずっとお休みしていたんですか?」って聞くと、Aさんは「結構午前中にいたんですよ」って答えてくれました。



私もお客さんとしてだけでなく、普通に話したのは初めてたったんだけど、可愛いだけじゃなくて、性格も良さそう。



「これからお出かけですか?」って言うので、「今出かけて来て、帰ってきたんです」って答えました。



奥の方には、よく話しかけてくれる、お姉さんがいました。

その人にも挨拶して、帰ってきましたよ。



店を出ると、ツテは「妄想が現実になったなー。俺緊張して、何にも喋られなかったわー」って言ってました。

(。・w・。 ) ププッ

ばかみたい。



まぁ、ツテが1人だったら話しかけてはくれないだろうから、ツテはやっぱり私と結婚していて良かったねー。

でも、可愛い子とまともに話せないなんて、浮気はできないねー。



私もイケメンとは恥ずかしくて話せないから、お互い様かな~?



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2009/05/18 21:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
No title
☆ルウルウさんへ☆

私のおかげですよね。

私達が買い物に行くのを楽しみにしていてくれるかな?

だとしたら、嬉しいです。



☆きゅんたんさんへ☆

ツテは純情なのかな~?

私も、Aさんが話しかけてきて、ビックリしました。

きゅんたんさんも、浮気の心配、ないでしょ?

浮気したら、慰謝料もらわなくちゃ。



☆ナムコままさんへ☆

ツテ、かわいいですか?

パパさんは、話しかけるの得意なんですね。

あの子、可愛いですよね。



☆フクちゃんさんへ☆

いつも仲良しです。
[ 2009/05/19 19:25 ] [ 編集 ]
No title
いつも仲良くて良いですね
[ 2009/05/19 09:05 ] [ 編集 ]
No title
ツテさんかわいいですね フフフ

うちの旦那は営業マンなので、話しかけるのは得意です。あのパン屋さんのかわいい子はすぐわかりましたよ^^たまに地下鉄からバスに乗り換えるときに

よるのですよね^^
[ 2009/05/19 08:39 ] [ 編集 ]
No title
ふふふ♪純情なんですね、ツテさん。

まさか妄想が現実になるなんて思わなかったからお話できなかったんでしょうか(⌒m⌒*)。



浮気は絶対できないですよね。プラムさんという大事な可愛い奥さんがいるんだから。

大切に思っている人を悲しませるようなことはしないですもんね♪



[ 2009/05/19 08:34 ] [ 編集 ]
No title
ホント、プラムさんに感謝ですねぇ♪(~Д~)フフフ

学生時代にパン屋とかコンビにでバイトしてた時に、常連さんが声かけてくれたり、アイコンタクト的なしぐさを見せてくれると嬉しかったですよ♪チョットした失敗しても優しく許してくれたし・・・(^_^;)ゴメンナサイ

きっとAさんもお姉さんもプラムさん達の事を

楽しみにしてるハズ~♪ ^∀^
[ 2009/05/19 08:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。