はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リフォーム会社の人が来た

先日、こちらの記事で、同じ棟の奥様(Mさん)に、リフォームしたお風呂を見せてもらったと書いたんですが、Mさんがそのことをリフォーム会社の方に、話したみたいなんですね。



それで、昨日、そのリフォーム会社の方が、うちを訪ねて来ました。

インターフォン越しに作業着を着たおじさまが「Mさんにご紹介で、少しお話ししたいんですが」って言われて、ちょうどツテも帰ってきたところだったので、話を聞くことにしまいした。



はるちゃんは、大喜びで、久々にジャンプしまくってました。

おじさまは、「大歓迎してくれてますねー」って喜んでいました。



で、おじさまは、パンフレットを見ながら、優しく説明してくれました。

Mさんの紹介で、2軒もリフォームを手がけたそうです。



ただ、我が家は別のリフォーム会社の人とも、5年以上の付き合いがあるんですね。

だから、とりあえず見積もりを出してもらうことにしました。



いろいろ比較したり、考えて決めようと思います。

急ぐことはないしね。



リフォーム会社のおじさまも、その辺はわかってくれたし、私が出した大した美味しくもない麦茶を、飲んで帰ってくれました。



何だかんだで、1時間くらい話しましたよ。

でも、私って、変わっているのか、家に人が来てくれるのが、嬉しいんです。

はるちゃんも喜ぶし。



おじさまは、来週また見積もりを持って来るそうです。



今度はコーヒーを入れてあげよう。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2009/05/12 20:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
☆ナムコままさんへ☆

リフォーム計画、一応する方向だけど、いつにするか悩んでいます。

そうそう、今回のリフォーム会社は、TOTOと直なんだよ~、ってMさんが言ってました。

ままさんは、家に行く方が好きですか?

またうちに遊びに来てね。
[ 2009/05/13 19:37 ] [ 編集 ]
No title
リフォーム計画進んでいるんですね^^

見積もりを比較したりすると、その業者の強いところや弱いところもわかってくるし、どこと付き合いがあるのかどのメーカーを押しているのか わかりますよね^^

プラムさんはおうちに来てくれるのがうれしいんですね 私は行くほうがすきです^^
[ 2009/05/13 19:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。