はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花畑牧場の生キャラメル





花畑牧場の生キャラメル、やっと食べることができました。



先日実家に遊びに行った時、親戚の叔母さんが、たまたまお友達にもらったから、おみやげにくれたそうです。



みんなで分けるので、私は2個、ツテは1個だけ食べました。





中はこんな感じ。

減っている状態です。



もっと食べたかったけど、あと2個しか残ってなくて、姪っ子が、「ママがフラメンコから帰ってきたら、食べさせてあげたい」って言うので、私がパクパクと食べるわけにはいかないよね~。

私って食いしん坊で、大人げないなぁ、ってちょっと反省。



味なんですが、甘くてバターみたいで、口の中で自然にとろける感じ。

やみつきになりそうです。



夕張にも花畑牧場の工場ができたので、買いに行きたいなー。

ニュースでは1人15個まで、っていう制限があって、制限一杯買っていく人も多いそうです。



夕張メロン味もあるそうです。



ツテは並ぶの嫌いだけど、私はちょっとなら並んででも買いたいな。

あんまり長い時間はイヤだけど。



GWに行ったら、きっと混んでいるんだろうな。





★花畑牧場生キャラメルプレーン味★



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2009/04/28 19:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
☆アコさんへ☆

流行ってますよね。

柔らかくて、すごく美味しかったですよ。



☆ナムコままさんへ☆

去年行かれてましたよね。

私も独身の頃、友達4人で花畑牧場に行ったんですが、その頃はまだ無かったです。

それでも、楽しい牧場ですよね。



☆ルウルウさんへ☆

良かったです~。

お母さんの生キャラメル、美味しかったでしょうね。

忘れられない味ですね。
[ 2009/04/29 18:57 ] [ 編集 ]
No title
念願かなってヨカッタですね~♪ 最近出来たアピア店も連日行列ですよ~ 生キャラメルは母が小さい頃よく作ってくれたので我が家では“懐かしい”味です。こんなにブームが続くなんて予想外。手がかかるだけあって美味しいですもんね~ 
[ 2009/04/29 08:43 ] [ 編集 ]
No title
昨年、お盆に帯広の牧場に行ってみました。

午前中によしたけさんが来たこともあって、混んでいましたが、並ぶことはなくて

普通の味のは購入できました。閉店ギリギリでしたよ違う味のは売り切れだったけど・・・

夕張は札幌からも近いから もしかしたら混んでいるかもしれないですよね^^

でも美味しいなって思います。他社のも美味しいので食べ比べしたいです。

[ 2009/04/28 22:23 ] [ 編集 ]
No title
生キャラメル、流行っていますね。

私はまだ食べた事がありません。

美味しそうですね。

柔らかいのでしょうね。

応援!
[ 2009/04/28 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


