はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

服を買った

昨日は天気が悪い中、ツテと図書館や買い物に行きました。

本はパートの行き帰り、地下鉄で読みたいので、週に2~3冊無いと困るんです。



図書館の本は、ハードカバーの物が多いので、1冊ならいいけど、それ以上だと、結構重いんですよね。

ツテが持ってくれるんですが、車じゃないと重くて、その後の行動に影響がでます。



とりあえず、車で行ける、イオンに行きました。

服を見て歩くと、タイを首に巻くのが流行ってますね。

可愛いなぁ、って思ったけど、取りあえず保留。



それで、いったん家に戻って、地下鉄で新さっぽろに買い物に行きました。

「組曲」が好きなので、チェックの可愛い服を見て、ツテが「宮崎あおいみたいやなー。これなら買ってやるわ」って言ってくれたので、ちょっと高いけど試着してみたんです。



そしたら、なんだか太って見えるんですね。

お店の人は、「お似合いですよー」って言ってくれたけど、ちょっと考えることにしました。



で、違うお店を見ると、1900円位で可愛い服があるのを見つけたんです。

色もいろんな種類があります。

試着したら、サイズもピッタリです。

2種類買いましたよ~。



ジャーン





これはフリルが可愛いので、色は地味な紺にしました。

最近太ったんだけど、痩せて見えましたよ。





これは形が地味なので、色が可愛いピンクを選びました。



両方とも、すごく気に入りました。

「a.v.v」で買いました。



まだ寒いから一枚では着られないけど、暖かくなったらガンガン着ようと思います。



新しい服を買うと、ウキウキしますよね。

早く着たいなー。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2009/04/27 21:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
☆アコさんへ☆

こんにちは。

フリルの服、褒めてくれてありがとう。

嬉しいです。

早く着たいです。



☆フクちゃんさんへ☆

札幌ではまだ早いので、暖かくなるのが待ち遠しいです。



☆ナムコままさんへ☆

あと1ヶ月もすれば、着られるかな?って感じですね。

確かに、首に巻くのは、暑いかもしれないですね。

あせって買わないで正解だったかも。
[ 2009/04/28 18:05 ] [ 編集 ]
No title
春ですね^^

まだ寒いからちょっと早いけど、すぐ時期がきますね

首に巻くのが流行っているけど、冬ならいいけど

暑くないかなって思ってしまいました。

母は、年取ると首をかくすのに流行っていてうれしいとまいていますよ^^;
[ 2009/04/28 16:33 ] [ 編集 ]
No title
札幌で着るにはまだ早いようですね

待ちどうしいでしょう
[ 2009/04/28 08:41 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。

紺地でフリルのお洋服は、素敵ですね。

プラムさんなら、こんな素敵な服が似合うのでしょう。

痩せてみえるなんて、最高ね。
[ 2009/04/27 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


