はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

望桜NOGUCHI登別から帰ってきました。

さっき温泉から帰ってきました。



チェックアウトが1時までと、ゆったりプランだったので、私は昨日ホテルのライブラリーで借りた、「告白」っていう本を、全部読みました。

一気に読めて面白かったです。



12時過ぎに、ホテルを出て、帰りは高速で帰ってきました。

1時間半くらいで着きましたよ。

登別は近くていいですね。



お昼ご飯を食べて、早速はるちゃんをペットホテルに迎えに行きました。

はるちゃんは、ちょっと興奮気味だったけど、元気に待っていてくれました。



ちょうどペットショップに、お母さんと女の子がいて、いろんなワンちゃんを見ていたみたいなんですが、ペットショップの店員さんが、はるちゃんを連れて来た時に、その女の子が、「わー、かわいい!!」って、すごく褒めてくれたんです。

その子に「抱っこしてみる?」って聞くと、喜んで抱っこしてくれました。



そして、はるちゃんの散歩をしながら、家に向かっていると、地元の有名な政治家の選挙カーが走っていたんです。

ツテと、たまたま通りかかった母くらいの年齢の女の人と一緒に手を振っていると、「ご家族でありがとうございます」と勘違いされ、ツテがはるちゃんを抱っこしながら、はるちゃんの手を振ると、「ワンちゃんのご支援もありがとうございます」と、マイクを通して言われて、私は笑いが止まらなかったです。



そんなこんなで、はるちゃんもツテと私も、何とか家に着きました。



ところで、温泉でのご馳走の写真を載せますね。



















個室のお食事どころに案内されました。

どれも美味しくて、全部の写真は載せきれません。

特に白老牛が美味しかったかな?

あと、写真には載ってませんが、「芽室産マチルダのバター煮」も気に入りました。



夕食の時、浴衣を着て行ったんですが、ちょっと寒かったです。

他の人の様子が見えなかったんですが、すれ違うと、部屋に用意してあった、半纏とズボンみたいのを着ている人が多かったです。



私も、朝食の時は、それを着ていきました。

朝食は和食と洋食を選べて、私は洋食、ツテは和食にしました。

洋食にはオムレツや白老牛のハンバーグ出てきて、ツテは「洋食にすればよかった」って言ってました。

和食も美味しそうだったけどね。



現実から解放されて、とても楽しい旅行でした。

こんなに楽しい計画を立ててくれた、ツテに感謝です。

そして、はるちゃんも、お留守番お疲れ様でした。



また旅行に行きたいです。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2009/04/19 16:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
No title
☆sayaさんへ☆

ただいま~。

登別いいですよね。

また行きたいです。

お料理も美味しかったし、サービスもすごく良かったです。

ワンちゃんのご支援、笑えますよね。
[ 2009/04/21 19:49 ] [ 編集 ]
No title
お帰りなさい^^

登別よかったですね。一度しか行ったことがないので

また行きたくなっちゃいました(笑)

お料理もおしゃれで美味しそうです☆



「ワンちゃんのご支援もありがとうございます」って笑えますね (≧∇≦)

ウケちゃいました(笑)

[ 2009/04/21 09:57 ] [ 編集 ]
No title
☆フクちゃんさんへ☆

楽しかったです。

感謝しながら、がんばります。



☆ナムコままさんへ☆

ただいま~。

お料理も美味しかったです。

12歳以下は泊まれないそうです。

中学生になったら、一緒に行けますね。

マチルダは、お芋さんなんです(笑)。

甘くて美味しかったですよ。

秋に、またどこか旅行に行きたいです。



☆きゅんたんさんへ☆

ただいま~。

楽しかったです。

ゆっく~りできました。

選挙カーの話し、面白いですよね。
[ 2009/04/20 21:12 ] [ 編集 ]
No title
おかえりなさーい♪

楽しい旅行で気分も一新できたようでよかったですね^^。

お部屋もお料理も女性ウケする感じで近くだったらぜひ泊ってみたい所です~。



18日のブログで選挙カーでの、「ワンちゃんも応援ありがとうございます」がおもしろかったです(≧m≦)♪
[ 2009/04/20 07:54 ] [ 編集 ]
No title
おかえりなさーい♪

お料理もとてもお上品でステキですね。

やっぱりちびっこは連れて行けないところかな~

マチルダとはガンダムの「マチルダさーーん」では

ないですよね(笑)お芋さんなんですね^^

秋もまた紅葉が綺麗なので、どこか温泉地に

いってみるといいかもしれませんね^^
[ 2009/04/19 21:41 ] [ 編集 ]
No title
良い旅行でしたね

感謝感謝ですね、明日からまた頑張れますね
[ 2009/04/19 19:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。