はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パスタソース1位の味

先日買った、テレビジョンを見ていると、26日の「新堂本兄弟」に生田斗真君が登場して、Kinki Kidsの歌を、歌って踊るそうです。

滅多に見られないので、楽しみです。

夜の11時15分からだから、忘れないように見よう!

ツテも、今テレビジョンをパラパラ見て、「あ、生田斗真が歌ってる!」って驚いてますよ。

楽しみですね。



それと、今日から、大好きな嵐の松本潤主演の、「スマイル」が始まります。

朝「はなまるマーケット」に出ていて、家事の手を休めて見入ってしまいました。

いつもは朝の時間が余るのに、今日はギリギリでしたよ。

さぁ、この後、お風呂に入ってから、ゆっくり見よう。



さて、1人暮らしにおすすめのパスタソース1位をやっと見つけました。

いろんなお店をさまよったんですが、ダイエーにありましたよ。



箱

予約でいっぱいのお店のカポナータです。



これ、レトルトなのにすごいんですよ。

タマネギ、トマト、ナス、ズッキーニ、赤ピーマン、レンコンなど野菜がたっぷりのトマトソースなんです。



パスタ

カポナータの温かいパスタと、冷たいパスタ、両方できるんですが、まだ寒いので、暖かいパスタにしました。



冷たいパスタの場合は、ゆでたスパゲッティを冷水で冷やして、常温のままソースをかけるだけなんです。



味の方は、さすが1位だけあって、高級な感じがしました。

レストランで出てきそうな味です。



私的には、3位の「キューピー イタリアンテ ボローニャ風ミートソース」が一番オーソドックスで好きだったかな?

でも、今回のも、捨てがたいです。

今度は、冷たいパスタを味わってみたいです。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2009/04/17 20:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
No title
☆みいさんへ☆

リピありと言ってくれて、ブログを書いた甲斐があります。

スパゲッティでも試してみてくださいね。
[ 2009/05/29 19:39 ] [ 編集 ]
No title
お返事ありがとうございます!

そうですか☆

これすごく美味しかったのでリピありですよね☆

今度はスパゲッティでやりたいなって思ってます!
[ 2009/05/29 10:39 ] [ 編集 ]
No title
☆みいさんへ☆

はじめまして!ようこそ!

フェットチーネ使われたんですね。

私は無難にスパゲッティを使ったんですが、美味しかったですよ。

どちらでも美味しいんじゃないかな?って思います。
[ 2009/05/21 19:19 ] [ 編集 ]
No title
はじめまして(*^^*)

今日初めて食べたんですが私はフェットチーネ使いました!

これってスパゲッティ使った方が美味しかったですか?

ちなみに冷凍パスタで召し上がりました(^O^)
[ 2009/05/20 22:32 ] [ 編集 ]
No title
☆ryuji s1さんへ☆

トマトソース美味しかったです。
[ 2009/04/19 16:07 ] [ 編集 ]
No title
トマトソース

おいしそうです
[ 2009/04/19 11:01 ] [ 編集 ]
No title
☆きゅんたんさんへ☆

さすが1位だけあって美味しかったです。

今登別にいます。

満喫してます。エヘヘ



☆ナムコままさんへ☆

1位のソース美味しかったです。

私もあさりの塩味とか、結構好きです。

息子さんとままさんは、好みがわかれるんですね。

登別に着きました。

ちょっと寒いけど、楽しんでます。



☆ルウルウさんへ☆

雨が降るかと思ったけど、まぁまぁのお天気です。

はるちゃんも、ホテルでおとなしく待っていてくれていることでしょう。

スマイル、視聴率どうだったんだろう?ドキドキ

とーまくんの歌と踊り、早く見たいです。
[ 2009/04/18 16:54 ] [ 編集 ]
No title
今日はまぁまぁのお天気みたいで良かったですね♪

はるちゃんもドキドキな週末ッ?

さすが1位ソースっていう迫力ですね~(驚

スマイル←今後の展開が気になりますねッ★とーまくんには度々披露している中居君のモノマネで歌って欲しいなぁぁぁ
[ 2009/04/18 11:01 ] [ 編集 ]
No title
1位のソース美味しそうですね~

トマト系が1位なんですね ふむふむ

私は実はあさり系のパスタが大好きです。

家では貝アレルギーの息子がいるので作りませんが

外食では食べるんです^^;



今日は温泉かな♪ちょっと寒いけど

このくらいのほうが露天風呂がいいですからね

更新楽しみにしてますよ^^

[ 2009/04/18 09:47 ] [ 編集 ]
No title
わぁすごいっ!!とうとう1位の味、登場ですね(^▽^)

写真を見ていても「これがレトルト!?」と思えるような具材の多さですね。

食べてみたい・・・(*=д=*)ゴクッ♪



ところで今日は登別温泉に二人でお出かけの日ですね♪

ゆっくり楽しんできてくださいね。
[ 2009/04/18 08:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


