はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログのタイトル

毎日毎日、嵐のライブDVDを見て、喜んでいるプラムです。

本当に、格好良くって、面白い。

ツテが、嵐のマネをするんだけど、それはそれで笑えるんです。

自分では6人目の嵐のつもりでいます。

6人目の嵐、ファンは、はるちゃん1人だよ!

私は松潤のファンだからね。



さて、ツテが自分のブログのタイトルを変えたいと、ちょっと前から悩んでいるみたいです。



今は「はるちゃんちの節約生活日記」だけど、あんまり節約していないし、恥ずかしくなってきたみたい。



三谷幸喜風に「はるちゃんちのありふれた日々」にしようか、とか、私は「デブツテのダイエット日記」がいいんじゃないかとか、色々悩んでいます。

う~ん、でもダイエットもイマイチ、ちゃんとしていないしなー。



結局、今のままでもいいんじゃないかと、思っちゃいます。



私の「はるちゃんのお散歩日記」も、最初はツテが適当に名前を付けたんですよね。

私は、このタイトル、結構気に入っています。



でも、ブログを通じて、お友達がいっぱいできて、よかった。

これからも、みなさん、よろしくお願いします。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2009/04/15 20:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
No title
☆sayaさんへ☆

sayaさんの「裏・美容Life」も、盛りだくさんの内容ですよね。

始めに作ったタイトルが、やっぱり一番良いのかもしれませんね。

ツテも、変えない方がいいのかな?

「お散歩日記」Goodですか?

嬉しいです。

モデルのはるちゃんが頑張ってくれているので、助かります。
[ 2009/04/17 20:15 ] [ 編集 ]
No title
ブログのタイトルって悩みますよねぇ~

私も一度変えてるのですが、これはブログが増えて

タイトルを移動したせいなんですよね。

結局元のタイトルは別ブログで使って

他にいいタイトルが浮かばなかったので

サイト名に裏を使ってやったのですが、結構気に入ってます。

初めに作ったタイトルが結局は一番いいんですよね(笑)



「はるちゃんのお散歩日記」はGoodですよ (o^_^o)b

ほんわかしていて、モデルのはるちゃんも活躍していて

プラムさんにあっている感じがします^^
[ 2009/04/17 12:50 ] [ 編集 ]
No title
☆ナムコままさんへ☆

ままさんも、節約日記じゃないかな?

食べ物日記も面白いかも(笑)。

中山峠を通って、揚げ芋を食べたかったけど、36号線で行くみたいです。

ちょっと残念。

私もままさんとお友達になれて、本当に良かったです。

ブログをして、良かったですね。



☆ルウルウさんへ☆

嵐のDVDめちゃめちゃカッコイイですよ。

連ドラも始まりましたね。

GWにお出かけいいですね。

良さそうなホテルなので、良い記事をUPしたいです。

タイトルは、悩みます~。
[ 2009/04/16 22:48 ] [ 編集 ]
No title
嵐DVD未だ観てませんよ~ 特番やドラマの撮りだめの消化でイッパイイッパイなのに新ドラが始まってアップアップです(苦笑

家事しながらだと手につかないしぃ~早く観たいです♪

GWに温泉行く予定で迷ってるので、プラムさんの報告楽しみにしてますね♪♪ あ、季節外れの降雪に気をつけてくださいねッ 

タイトルってひらめき以外は妙に悩みますよね~~

はるちゃんのおりこう日記。はるちゃん家の食いしん坊日記。はるちゃんは食べれないグルメ日記。

ん~ん~ん~ ギブ。:-)



[ 2009/04/15 22:51 ] [ 編集 ]
No title
私も節約生活日記とかいって、食べ物日記になっています(笑)変えたほうがいいかな・・・ww

登別は中山を通ると遠いけど、楽しいドライブですね^^うちは豊浦方面に釣りにいくときに利用して室蘭まわりで帰ってきたりします。

母の実家が室蘭なのでよくいくのですが

36号線をずっと走るのが一番近いかなぁ 

私もプラムさんとお知り合いになれて本当によかったです♪これからもよろしくね^^
[ 2009/04/15 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


