はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

温泉へ行くことになった

今週の土曜日、18日から、一泊で、登別の温泉へ遊びに行くことになりました。

私がちょっとストレスがたまり気味なので、ツテが早速計画を立ててくれたんです。



ゴールデンウィークに行こうと思っていたんですが、高いし混んでいるので、前倒しです。



ネットでいろいろ調べて、部屋に露天風呂がついて、食事も美味しそうなところを見つけてくれたんです。



わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪



楽しみだなぁ。



はるちゃんは、ペットホテルに泊まってもらいます。

はるちゃんもお泊まりですね。



ツテは部屋の露天風呂に、ずーっと入っているつもりらしいので、私は雑誌でも買って行って、のんびりしようかと思っています。

露天風呂は気持ちいいだろうけど、ずっと入っていたら、ふやけちゃうもんね。



久しぶりの温泉、楽しんできたいと思います。

すぐ行けそうで、なかなか行けないんですよね。

インターネットもできるみたいですよ。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2009/04/14 19:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
☆アコさんへ☆

たまにリッチな気分も、味わいたいですね。

楽しんできたいとおもいます。

ブログにUPしますね。

ツテは優しいです。



☆名無しさんへ☆

登別温泉、良いですよね。

何度言っても、良い所ですよね。



☆ナムコままさんへ☆

登別は、いっぱい温泉がありますよね。

聞いたことがないけど、なかなか良いホテルなんですよ。

ままさん、登別に住んでいたことがあるんですか?

知らなかったです。

わかさいも、美味しいですよね。

中山峠を通れば、あげいもを食べたいです。
[ 2009/04/15 19:42 ] [ 編集 ]
No title
登別はいい温泉がいっぱいですよね^^

母は結構友達と登別に行きます。札幌からも近いですからね♪実は登別は私の人生の何年かを過ごした場所でして・・・

わかさいもを食べてくださいね♪
[ 2009/04/14 20:55 ] [ 編集 ]
No title
登別温泉ですか、良いですね

日本一豊富な温泉が出ているのでする

2度ほど言ったことあります
[ 2009/04/14 20:31 ] [ 編集 ]
No title
露天風呂が部屋付いている温泉なんてリッチですね。

ゆっくり楽しんできてください。

ブログで教えてね~。

ツテさんてプラムさんのために計画して優しいですね。

応援!
[ 2009/04/14 19:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


