はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パスタソース7位の味

昨日は情緒不安定になって、ご心配をおかけしました。

今日はすっかり元気になりましたよ。

職場の男の人に、「今日はノリが悪いですね~」って言われて「ちょっと情緒不安定なんだ」って言ったら、そっとしておいてくれました。

ツテには、優しくできましたよ。

来月辺り、2人でちょっと温泉でも行ってこようかと思っています。

気分転換にね。



昨日の日曜日、ツテと出かけた時に、美味しいスィーツが食べたくなって、新札幌にある、「珈琲館」っていう喫茶店に行きました。



シンフォニー

カフェシンフォニーです。



これ美味しいんですよ。

コーヒーゼリーにアイスと生クリームがいっぱい入っていて、甘さもほどほどです。

また機会があれば、食べてみたいです。



さて、1人暮らしにおすすめのパスタソース、7位が見つかりました。

早く1位を見せろって感じですよね。

もう少しお待ち下さい。



箱

キューピー イタリアンテ カルボナーラソース ブラックペッパー付きです。



1人前262円です。



パスタ

できあがりは普通ですね。



食べてみたら・・・。

美味しいけど、ツテは「プラムちゃんが作った方が美味しいね」って言ってました。

(゜∇^*) テヘ♪

私も、カルボナーラは、結構美味しく作れるんですよ。

でも、コストを考えると、買った方が安いかも。

あと、作ると、洗い物が大量になるんですね。

ボールとかお鍋とか、いろいろ使うし。



なーんて、こんなこと言っているのは、主婦失格だわ。



最近、なんだかレトルトとかスィーツのネタばっかり。



魚や、ほうれん草や白菜なんかも、ちゃんと食べているので、心配しないでね。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2009/04/13 19:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
No title
☆きゅんたんさんへ☆

私もちょうど生理前だったので、そのせいだったのかな~って思ってます。

ツテとは、これからも仲良く過ごしていきたいです。

カフェシンフォニー、美味しいですよ。

カルボナーラは、友達にも作ってあげたこともありますが、結構評判がいいんですよ。



☆ナムコままさんへ☆

カフェシンフォニー、サンピアザの3階に入ってますよ。

カルボナーラ、美味しいですよね。

温泉は、泊まりで行くことが決定しました。

今日のブログで書きますね。

息子さん、温泉好きなんですね。
[ 2009/04/14 19:00 ] [ 編集 ]
No title
カフェシンフォニー大きいですね!

すごーい♪カルボナーラ、生クリームを使うのでカロリーが高くちょっと最近作っていないですが、おいしいんですよね・・・

温泉はお泊りですか?日帰りかな?うちは最近日帰りばっかりですが、結構楽しんでいます。

前は温泉が苦手でしたが、息子が好きなのでつきあっているうちに好きになってきました。

本当はお泊りで食事つきがいいんだけどww
[ 2009/04/14 17:07 ] [ 編集 ]
No title
私もプラムさんと同じように自分ではどうしようもないような情緒不安定になることがあります。

いつも生理前なんですけど。

でもプラムさん ちゃんと優しく包み込むツテさんに対して感謝の気持ち持ってるから夫婦としてうまくやっていけてるんじゃないでしょうか(^ー^)。



カフェシンフォニー、おいしそう♪



今回は7位の登場ですね。

カルボナーラ、私も何回か作ったことがあるんですがいつも「・・・。」な味です(汗)。

ツテさんはプラムさんのおいしいカルボナーラが食べられて幸せですね☆







[ 2009/04/14 08:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。