はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パスタソース3位の味

プロ野球が開幕しましたね。

ツテはなぜかロッテファンなんですが、最初のうち点が入らなくてイライラ。

で、いきなり「今年はどこのファンになろうかな?巨人ファンになろうかな?」って言っているから、私が「なれば?」って言ったら、ツテは「ワイは巨人ファンや~。コテコテの巨人ファンやで~」って、また訳のわからないこと関西弁でを言っていました。

関西なら阪神だろ!



さて、そんなツテが、日経新聞で見つけた、1人暮らしにおすすめのパスタソースランキング。

10位まで、全部食べてみたいって言い出したんです。

早速買ってきましたよ。

1位と2位がなくって、3位のを買ってきました。



箱

キューピー イタリアンテ ボローニャ風ミートソース



はるちゃんは、自分の食べ物だと思って、嬉しそう。



パスタを茹でて、かけるだけ。かんた~ん。



パスタ

人間の食べ物だとわかったせいか、つまらなそうなはるちゃん。



レトルトのパスタソースなんて、大した期待していなかったんですが、これが、すごく美味しいんです。

お店で食べるような味が、家庭で食べられましたよ。



値段も1人前262円と、意外と安いんです。



週末はパスタが多い我が家。

私もこのパスタソースが気に入ったので、1位から10位まで、制覇してみたいです。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2009/04/03 20:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
No title
☆sayaさんへ☆

レトルトのパスタソースって、安くて意外と美味しいですよね。

今回食べたのは、レトルトにしては、ちょっと高いけど、かなり美味しかったです。

外食に比べたら、安いですよね。

sayaさんのお薦めも今度食べてみますね。

1位と2位もまた紹介しますね。



☆きゅんたんさんへ☆

日経って、意外と面白い記事が載ってますよね。

レトルトは、疲れた時に助かりますよね。

全部制覇する楽しみもできました。

はるちゃんの笑顔、かわいいでしょ。



☆アコさんへ☆

3位でも美味しかったです。

1位と2位も、今度紹介しますね。

はるちゃん、正直でかわいいでしょ。



☆ナムコままさんへ☆

レトルトの量は、確かに少な目かも・・・。

私はちょうどいいんだけど、男性には物足りないかもしれないですね。

そうそう、昔は北海道は巨人ファンばかりでしたよね。

今は、すっかりファイターズですね。

ツテはなんでロッテなのか不思議です。
[ 2009/04/05 19:50 ] [ 編集 ]
No title
美味しそうですね~レトルトや缶を買って

ベースにすることはあるのですが、量がどうしても

たりません^^;一人前って少なくないですか?

ってうちだけかな・・・

昔北海道は巨人ファンばっかりでしたが

すっかりファイターズですね。

[ 2009/04/05 11:01 ] [ 編集 ]
No title
3位でも美味しそうです。

1位、2位は何処のだったのでしょう。

気になりますね。

それにしても、はるちゃんの正直なこと!

かわいいですね。
[ 2009/04/04 22:55 ] [ 編集 ]
No title
日経にパスタソースランキングなんて載っているんですね。

興味深く拝見しました。

レトルトは滅多に使うことがなかったんですが、疲れたときは助かります♪



上の写真のはるちゃんの笑顔、輝いてますね~!!

自分のではないと分かっときの顔もいい味出てます。



1~10位まで制覇する新しい楽しみができましたね。

プラムさん家は何位のものが気に入るのでしょうか(^m^*)?

[ 2009/04/04 16:53 ] [ 編集 ]
No title
キューピー イタリアンテ ボローニャ風ミートソースですね。

((φ(..。) メモメモ

実はレトルトのパスタソースはよく食べるんです。

安くて意外と美味しいんですよね。

私のお気に入りは、ママーのマッシュルーム入りミートソースとカルボナーラです。

ミートソースはいろいろ食べてこれが値段的にも一番美味しかったかな~

安いところだと120円ですから(笑)

1位と2位も気になります、また教えてくださいね♪
[ 2009/04/04 11:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


